大人げないおかん | ちょいコワおかんのつれづれ

ちょいコワおかんのつれづれ

2児の子育て中のおかん。
怒ったらコワイ!
毎日がドラマチック。
子育てするオカンは、実は管理栄養士で、地域食堂や健康ランチなどで活動中。
/子育てしながら、自分も育つ/今日よりちょっといい明日にしよう/
そんな日々の色々を書いていきます。

今日は仲良しのお友達のお宅へ遊びにルンルン

ママも遊ぼうと誘ってくれて、たくさんのおもちゃ部屋で遊ぶことになりました。

いつもは子供たちが遊んでるのを見ながら大人のおしゃべりタイムだけど、ガッツリ遊びましょか!!

しばらく遊んでると気がついた。
娘が「あ、それで遊びたいー!」と言っても、
「え、それはダメー!」

「あ、私も一緒にお絵描きしたいー!」
「あ、これはダメー!」


ん、結構ダメダメじゃんアセアセ


娘は「ええー、なんで?!」というくらい。


私の方がなんか悔しくて、
「ええー、みんなで一緒にしようよー!」って、言ってしまったーアセアセ


余計なことだったよなぁータラー大人げないおかんでしたガーン