バッハコンクール全国大会 おめでとう‼️ | 町永音楽教室 ピアノ、リトミック  板橋区東武練馬駅徒歩5分

町永音楽教室 ピアノ、リトミック  板橋区東武練馬駅徒歩5分

指導歴30年、ピアノレッスン
ソルフェージュ、音高音大受験、各種コンクールサポート

審査員歴
ピティナコンペ全国
ショパンコンクールインアジア 他
指導者検定の審査員 

生徒のRちゃんが

王子ホールでインベンションを演奏して


金賞🥇頂きました❣️


良く頑張りましたね!







魔法の言葉がきいたのかな!

私も大変嬉しく思っています


同じ時に、私はイマホールで

シンフォニアを69組聴きました

シンフォニアを5.6年で弾くのは

とても大変ですね。





今回は、楽譜を見て

じっくり聴きました♪♪



いつも、楽譜を見て新鮮な気持ちで

聞くように心がけています


今回も新しい発見が沢山ありました

何度聞いても良い曲と、上手い子が弾くと最高になる曲もありました。


指のコントロールがものをいうバッハコンクール

私は、大好き💕です😘


入賞された方たち

おめでとうございました♪