なんてこったい!! | 町永音楽教室 ピアノ、リトミック  板橋区東武練馬駅徒歩5分

町永音楽教室 ピアノ、リトミック  板橋区東武練馬駅徒歩5分

指導歴30年、ピアノレッスン
ソルフェージュ、音高音大受験、各種コンクールサポート

審査員歴
ピティナコンペ全国
ショパンコンクールインアジア 他
指導者検定の審査員 

今日は大雪がふるかもしれません

とニュースで昨晩聞いてはいましたが

今朝には、夜の外出は危険だ!と


寒さで胃痙攣になりました

背中冷やしてしまったみたい


運が悪いです


レッスン生徒も怪我しました!

今日のレッスンほ、休みの連絡が続きますえーん

私も体調が悪いから丁度良かったです ウインク

寒いとうっかり、悪化させてしまいますよね

ゆっくり寝ます照れ


皆様もご無理をなさらないように