東京音大附属高校の受験がおわりました | 町永音楽教室 ピアノ、リトミック  板橋区東武練馬駅徒歩5分

町永音楽教室 ピアノ、リトミック  板橋区東武練馬駅徒歩5分

指導歴30年、ピアノレッスン
ソルフェージュ、音高音大受験、各種コンクールサポート

審査員歴
ピティナコンペ全国
ショパンコンクールインアジア 他
指導者検定の審査員 

中学三年生の生徒ちゃんが


無事 音高に合格しました!!



東京音大の池袋校舎にて

入試が行われました


一番広いホールで入試とは

贅沢です。

音高も音大もこのホールを使います









広い場所で試験なんですねーーー
これは、大変です‼️

素晴らしい施設を使い倒して
成長して欲しいです

近所の料亭にて
お雛様が飾られていました
素敵でした。




年代物のお雛様

スタイルが違っても

どれも、心のこもった作品でした


みんな表情が違っていて

どれも素敵でした!



10歳くらいかな?


16歳くらい?


18歳?

なんていいながら

拝見しました