すきなひと、ひと、もの。 | ☆晴れ時々ぶろぐ☆

☆晴れ時々ぶろぐ☆

好きな人やことについて、のんびりと書いています。

 

すきなひと、の書く歌詞、紡ぐ音楽が好きです音譜音譜音譜

すきなひと、の歌声が大好きですラブラブラブラブラブラブ

いつだったか、配信で新しくアルバムが出るらしいですカラオケスマホ合格クラッカー

と言いつつ、既に配信されているアルバムをどこでどう買えばいいのか未だによく分かっていなくて、DL出来ていないのですが笑汗

(聴くのは車やスマホだとしても、やっぱりCDが欲しい世代パーヘッドフォン照れ

 

 

++++++++

 

 

 

新たに見つけた、かわいいひとは時代劇のお衣装(&髪型、メイク)では凛々しくて麗しく、洋服の時はとっても可愛可愛くて、そのギャップにやられております恋の矢恋の矢恋の矢

(前回も同じようなことを書いて気がしないでもないですが笑汗

 

 

++++++++

 

 

少し前から見始めた中国ドラマに新たにハマり始めております笑

(録画したままで、まだ1話も見ていないのがさらに何作品かありますが。)

 

 
中国ドラマの中でも、ファンタジー系が大好きだというのを身を以て知ることになりました笑
ヒロインの性格というか内面のイメージ(固定概念)が一瞬で崩壊したこの作品爆弾爆弾爆弾
物語が進むにつれて、本質の部分はヒロインだなと思うのですが、最初の数話は、このまま見続けて楽しめるんだろうかと思ってしまうくらいの、ダークなヒロインでした笑
そして、途中から天界の王子(?)が別の人間(?)になるのですが、これがまたとても素晴らしくて合格合格合格
それまでは特にあまり何も思っていなかった俳優さんの演技力に感動してしまいましたパー
 
 

 

 

そして、現代劇ではなく、時代劇?の設定が大好きなことも笑

ヒロインの作るお菓子がとても美味しそうで照れ

美しく可愛いヒロインが逞しくてカッコよくて、脇にいるキャラがとても個性豊かで面白くて楽しいのです照れ

まだ数話しか見ていなくて、これからどんどん物語が深くなっていくと思いますが、今はただただ面白くて楽しい合格合格合格

 

 

 

 
確かに最強コメディエンヌだと思った作品合格合格合格
いやもうホントに面白過ぎです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ヒロイン=美人、可愛い、スタイル良い。というような外見のイメージ(固定観念)を全部吹っ飛ばしているのですがDASH!DASH!DASH!
とても、かわいらしい女優さん照れ
お肌スベスベキラキラキラキラキラキラ
もちもち感も否めませんが、それも含めてとても可愛らしい合格合格合格

 

 

++++++++

 

今日からGW後半戦ですね。

私は10連休ではなく、2連休+4連休ですが、特にどこか旅行や観劇やライブ参戦やイベに行く予定があるわけではないので、とてものんびりとした優雅で贅沢な連休を過ごしております照れ

(全力でグータラできる連休とも言いますパー