昨日の夜パスポートを見て、どの鞄で行くか選んで、その中に入れました。

それぐらい今晩空港✈️という実感がない。

スーツケースは楽天ブラックカードの恩恵を受け事前に空港に送りました。行きしほぼ手ぶらって楽ですね。(iPadとか持つから重いっちゃ重いけど。送ってしまう手もありますが無くなったら辛いのでね)


緑欲しい…‼️



楽天ブラックカード、海外保険が自動付帯なので、それも楽です。最近ダイナースでも利用付帯に変わってきてるので、自動付帯最高やんと言う✨✨✨家族もカバーされるのはありがたい。すごいです。立替あるかは不明ですがあると思って構えておきましょ💦


立替嫌な方は利用付帯を狙って、ダイナースだとキャッシュレスで医療受けられます。独身時代何回かお世話になりお恥ずかしい限りです💦💦

(提携が東京海上日動火災なのかな❔)



毎回そうやねん、普通にスーッと行く感じなんよね。特別感を持ちたいのだが、割と毎度仕事バタバタで空港に行かせてくださいモードで駆け抜けるという。空港で半日過ごすとかしてみたいなー。

娘も実感なく、すまんがおっかさんみたいにサバサバキャラになるかもね。笑🙏


重ね付け💍


やばいです、ダイヤリング💍とヴィンテージアルハンブラの白蝶貝(MOP)がめっちゃ合いますやん。


ダイヤリング、真ん中につけてもかっこいいのですが、どや、となりがちです。これは0.3カラットで周りについてるから少し大きく見えるのですが、だからからか真ん中につけるとわりと目立つ感じです。


MOPリングに重ね付けしたらなんか脇役なのにキラキラしてて良い感じや……✨✨


もともと真ん中にダイヤいらんと思ってたのですが、お店でつけてみた時なんかええやんとなり。

ブレスレットが似合わなさすぎたのはありましたな💦


来年はもう一つ仕事に使えるリングが欲しいとです。まぁでもないんよなー、通勤につけられるに変えようかな。それならあるのです。


ダイヤモンドはやはり最強だったという、シャバに入る前の呟きでした。


ヴァンクリーフ四つ目はまさかのリングでした。

(´・ω・`)


水に弱い<素材の放つ美しさ

という、やはり色の素敵さや素材の放つ光には機能性は勝てませんでした💫

また流行りだからYGともならず、WGと白蝶貝に強く惹かれたのでした。


  


中古はお値打ちなのでWGの方はあまり人気がないのかな❔


確かにジュエリー感や輝き、可愛さはこっちですなーカッコいいが好きなのでWG派なのかも。

  


ピンクゴールドも美しいです。

1番右持ってますが水に強い、さりげなくかっこいい、幅広く使えてお勧めです♪


  




楽天市場