あ、書いたなかった。
白血球ですが二次検査大丈夫でした。
普通に戦ってただけで安心。
まぁあの時、え、なんか弱ってる私❔が分かるぐらいしんどくて、年齢かなぁと察してました。
たまたまかヒカキンさんも6月体調悪かったと言ってて、6月は何か強い細菌🦠がウヨウヨしてたということかもですね。
娘がミニキンちゃんの大ファンで、
ミニキンちゃんかわいいーーーと赤ちゃんを見てニコニコ。保育園でも赤ちゃんみて話しかけてたと先生から聞いてて、なんか笑ってしまいました。
(子供が子供みとるやんって不思議な感覚。)
ついでに白玉点滴うって、血を綺麗にしてもらいました。爆
個人的に美白というより、元気になる系も入っててありがたい。(グルタチオン、疲れとかニ日酔いにも良いらしい。後はビタミンBはないけど他のビタミン入りらしい。ありがたやー)
とりあえず淡々とやる系のタスクは閉じて、下期やらねばのタスクに水やり中。
前職の先輩方とお会いして、
皆様お変わりなく楽しかったです。
体についた肉はなんとか週末でリセットしないとです、食べすぎたなー🌀肉なのでまぁ恒常的には太る系ではないのかも。(冷麺美味しかった。←これはあかんやつ?)
一人は働くママさんで、全身のジュエリーがキラキラしてて、オーラがやばかったです。笑✨✨✨
全部同じブランドで統一された美しさとインパクト。
ピアス、リング、ネックレス、ブレスセット。
なるほどーと何を関心してるねんというところですが、そんなことを思いました。
同じものがないものもあり、イメージこんな感じであった♪さすがパイセン⊂((・x・))⊃
時計も眩しかった…(レディースの時計わからん)
ヴァンクリは可愛らしいのが多いですね。
ゔーーーーーん強いていうならビザンチンアルハンブラがイケメンなのですが、昔ノリで店舗に行って聞いたら、フリーの方には…と言われ撃沈しました。笑
(門前払いwww)
ブランド側もつけて欲しい人を選んでるんだろう、プチプラ服で来るな的な感じだったのかな。
失礼しました⊂((・x・))⊃💦
🔽ビザンチンアルハンブラ
ピュアアルハンブラもなんか良い感じ。
ただ石がそこまで興味ないんです…
色は好きです。白黒←
LVも可愛らしいしダイヤかぁーーーくぅぅぅ。
でもここから察するにリセール価格は良くなさそう。
そこはヴァンクリーフと違うところですな。
(欲しい人が多いから値崩れがそこまでしない印象)
ダイヤ💎を探す旅はまた余裕ができたら御徒町で高コスパでゲットしようと思います。
🔽御徒町で買ったハーフエターナルリング等のお話