ミーティングの合間にログインしたら早すぎました。

一分でも容赦ない。笑


あ、プロマネ不合格はですね、
午前一でちーんしたやつですね。本来の意味で論文の採点はされておらず、実力把握できず舐めたらあかんと痛感でした……👋今年も怪しいけどやれることをやって実力をつけようと思います。



もうね、高度試験の午前一免除の時点で大収穫なわけです。他に注力できる…✨✨✨

ちなみに応用情報も、そもそも基本情報すら持ってないです。飛躍しすぎやろと思うかもですが、
自分の業務に活かせそうなところがストラテジストとプロマネだったので、そこだけやりたいという意思表示でもあります。基本は頑張ればいけるかもですが、応用になるともうね、すごい幅広い知識があるのです。システム開発者なら是非受けときたいところですが、それになることはキャリア的にないので、まだ汎用的にスキル獲得したい先程の資格たちに挑戦してみようかなという感じです。


それではいってみましょう。






















(΄◉◞౪◟◉`)えっ。



まじんがー?

マジックリン??

独学だよ?
しかも途中表題書けなくて泣きそうになって挿入したよ?




おおおおおーーーーー❗️

たまには自分を褒めてあげよう。

まぁでも午後Iが地味にギリギリでしたので、
ほんまに危なかった💦



🔽受験者データありました。

これでPMに本腰入れないとです。
あーどうしようもう一つ資格開けたらと言われるか言われないかは、六月バタバタで受けたあいつ次第なのです。落ちてたらそっちもまたやらなあかんし、同じ10月かぁーくうぅ。。゚(゚´Д`゚)゚。

少しは会社で自信つくかな。
まずは上席に報告しよー。



イベントバナー