厄年開けてるよな、なんかしたかなというぐらい六月は体調がすこぶる悪い日が多い。

今は多分ほぼ回復期と思われ、咳は抜け、鼻水もかめば大量に出るフェーズから少しだけになってきた。

もちろん元気かと聞かれたらノー、とはっきり言えるコンディションで、なんでやねん💦という気持ちでいっぱいです。


どうやらこの前のお腹が膨れて苦しい感じは、腸が弱って食べ物の消化がうまくできず、腐敗してガスが出ている状態だと推察。

あーなるほど、その後ニキビが出るところまで一緒やん。多分それやと納得したのでした。今お腹変やけどね。人間ドッグの時に何かわかればラッキーということで。


土日は少しだけやることやって、ほぼ横になってたので体力温存できなかな。


よしよしなんとか金曜から韓国に行くぞ。。。

不調はつきもの、上手く付き合うしかないですね。

娘が元気なのがありがたいです。この前辛そうやったんでね💦(´・ω・`)


四半期が終わるあたり、色々な雑念がちらほら。

あまり気にするタイプではないのですが、仕事に影響ある系だとオフィシャルに知りたいなーと思うタイプです。


不調はさておき、夏になるとそれはそれでまた疲れやすくなりますよね。家にないしクエン酸買お。粉タイプだと炭酸水に入れて飲めば夏に良さそう❗️


ここのお店のエリスリトールはなくなる頃買います。

妊娠糖尿病の時血糖値上がるなでどれだけお世話になったか。上がらなくて感動でしたね。砂糖の代わりですな。甘さは砂糖よりはないですな、同じ分量で料理に使いますが、みりん入ってたら甘さ出てる気がする。。。素人の感想💡


楽天市場で買って良かったもの買いだと何が他あるかなー。取り敢えずアクセサリー編を一部。

※当ブログ経由でご購入された皆様、ありがとうございます🙏


安いから安っぽいという言い方はアレですが、

大きさが違うパールがなかなか良い感じです✨


小さめでさりげなくシェルです❗️(それでも可愛すぎたかなぁが私の感想)



こちら手首につけてもトップハンドルにつけても素敵なヘアゴム。そろそろ髪の毛につけよかなー。

🔽スクロール頂くとカバンにつけた画像が出てきます。⊂((・x・))⊃



🔽プチプラでいっとく❔今回買ってみようかなー

フェイクパールだと水もまだマシだと思うのです。

(本物持ったらあかん人w)

🔽ボリュームありそうなリング。これもなんか人気のデザインに見えてきたような。サラッと着用する場合軽い方が良さそうー。

以上

纏まりが相変わらずない、備忘録のための記録でした✋



イベントバナー