MSCIの銘柄に日本株の組入が15除名されましたね💦

色々な視点から議論できそうな事実ですが、素人が深掘りすることではないので、事実を見たということを日々の備忘として。


以前、指輪買い足しを考えてる時、

フェイクパールで軽軽くてサクッと付けられそうな物をと思いゲットしました。


プチプラやと思います、割と良き💍


ミドサーじゃないか、アラフォーの手がすんませんですが、リアル着画でいきます⊂((・x・))⊃



わりとボンっと見える下のパールがアクセントです💡💡

サムネイル



💍と関係ないですが、ネイルは💅ココイストのカラー、トップスです。ノンワイプ仕上げで楽ちんなのと、このトップコートは微粒子が入ってましてキラキラが勝手に出来上がるという。


そして違う指輪の着画です。爆💦

フラワーリングで激しすぎないカラーストーンがツボなルイヴィトンアクセサリーです。(娘大絶賛、🩸は争えないというか不思議と似るものですな)


🔽曇り空の下でのカラー








イベントバナー