昨夜手は冷たくなるわ、悪寒は微妙にするわ、
鼻水とタンでやばたにえん状態でした。
3時前から寝てないのに今日は出勤。マスクしよ。お鼻周りかみすぎてボロボロ⊂((・x・))

汚な感じですみませぬ。(日記ブログのリアル)
体力落ちてるので歩いて戻すのもありかなと。(辛)

なんなんだこれは。。。
この前のインフル疑惑は治ってないのかい❔
もはや今回の方が鼻水最強よ。←
たまに胸も痛むし。(そういえば狭心症疑いはあの後はそんなに気にしてなかったけど、全般的に多分身体がやられてる気がします🌀🌀🌀)

あ、多分ストレスだと私は胃にくるので、
ストレスではないと考えます。在宅もさせてもらえてるし、まぁ上席は昭和の人から見たらぎりセーフだけど、令和キッズが増えたら耐えられるかなーどやろ。
厳しくして育てるタイプなのが分かってるのもあるか。

まぁそこそこタフな仕事だとは思いますが、胃がキリキリ系ではないのがストレスではないだろうという理由。流石に去年先輩が転職して二人異動になった時はタイミングー、きっつーと思いつつ食いしばりましたな。

……あの時はまずかった。笑
(そそ、この時胃が久しぶりにキリッとして、あ、やばいと思いましたもん。その後胸が痛むで調べてもらって今のところ異常なしでした。疑いで謎の薬処方されたけど)

後は年齢上がってきて、ガタがきてるんでしょうかね。来週末までに治さないと。
他の楽しみも七月はあるし、早よ治らんかなぁ❗️

取り敢えずこの前のこの漢方投入。
前は一瞬で引いたけど(インフル疑惑)、今回はまだ多少あるなーしぶとい奴だ。


大丈夫。週末寝転がりながらでもなんとかなる。
近くにどうやらにんにく注射打てるとこあるらしく、明日の朝次第で行こう。。。

皆様もお大事になさってください🙏
本間、毎年6月は体調維持ができない体質やな。

困った困った。

そんな本日は娘の誕生日だったりする。
咳はあまり出ないので鼻水出したなったらトイレにゴーしよ。変な話垂れるはないけど詰まりが辛い感じです(汚)


イベントバナー

 

もう名前がイカついwwww


こんなアイスケーキもあるんや❗️✨

我が子のはまた明日にでも。

父の日 お中元 御中元 アイスケーキ ルタオ Letao GLACIEL 【 バルーンドフリュイ 直径12cm 】 お返し お菓子 プレセント アイスクリーム スイーツ 洋菓子 ギフト おしゃれ お取り寄せ ギフト 高級 人気 贈り物 お祝い 内祝い 記念 誕生日 【公式】 バースデー・ドレスアイスケーキ(プリンセスローズ)4.5号 (お誕生日)