一難去ってまた一難ではないですが、頭痛が取れたら次は空咳とタンですな。なんやろこれは。。。

通勤や外出もあったし割といろんな風邪もらってたのかもですな。うーやめてくれー


二年に一度案内が来るので、案内があれば区の方で子宮がん検診の確認をしております。


二年前そういえば、結果的に問題なしでいただきましたが、診察中、ん?と仰られ、ちょっと様子見だねーと最後に子宮筋腫を言われ、チーン🙏となったのを覚えてます。

🔽こういう時日記ブログって役に立つ、意外と書いてたわ。


今年は診察中の初見はないようでした。

(え、消えた❔)

良かったぜよーてっきり最近の不調と絡んでるー❔なんて過ってしまったさ。

まぁ仮にそうだとしたら原因がわかってスッキリで、そこに対してどうするか考える必要ありですけどね。

一応郵送の結果を最終確認して、子宮がん健診を終えようと思います。


次のマイルストーンは人間ドッグですな。

胃カメラの鎮静、昨年度バッチリでしたので今年も頼みます🙏💦体調によるとか聞いたのでガッツリ入れてくださいと願っておこう。(午後から仕事できるんかな。苦笑)


月末韓国やし普通のコンディションで行きたいですね。3日間なので、メインは子供の服購入、そして自分のものもあればみる、エルパトシャネパトはどうしようかなー目当てがないのに行くのもなーまぁでも前回ご縁があったところはチラ見したい気もする。ちょっと考えます。

後は、大学2回の時にカナダ🇨🇦に前期留学してて、その時であった友達と会います。

やば、19歳で出会って今年38歳になるから、

なんかすごい。笑


体調まずまず、しかし来週も割と山崩しなんよね。

第二四半期に向けていろいろやっとかないと✋


お手伝い中のもうすぐ7歳児。

🥟いつのまにかちゃんと包めるようになりました✋


私が横になってるとママ大丈夫ー❔とやってくるのが、我ながら優しい子やなぁと思うのでした。


鬼婆やねんけどな、すまん気をつけよ。←


🔽最近ご無沙汰ですが、ビビゴの豆腐入り餃子、ハマる人はハマると思います。見た目が大きい、油っぽすぎない、下味ありです(・Д・)





イベントバナー