梅雨入り☔️したみたいですね。

雨の日をどう楽しむかも日々の工夫が要りそうな。


ピックになかったのか探せなかったのかアレですが、

昔買ったpink trickの柄入りの傘が軽くて楽です。

折り畳むの苦手なので、長い傘だけど軽い🌂のが

とてもありがたい。

(特に子供産んでから、今は歩いてくれますが抱っこするときに傘の重みはやばい←)



さてさて、雨が降りそうな中ですが

本日は人間犬(ドッグ)、人生二回目✋ちーん



今までの健康診断と初回ドッグは地元で受けましたが、今後何かあったら都内に通院だろうなぁと思い、意を決して都内の病院を‥‥‥選びました。


初ドッグ


また、この前自治体のクーポンで子宮癌検診してきましたが、二年前何も言われなかったのに色々気になるワードが❕


35歳以上で子宮筋腫発症率は25%なんですよねー

中には手遅れの方もいたり、あ、検診だからちゃんと受けたほうがいいですよー

子宮筋腫、言われたこと今まであります?(ない)

まぁ様子見ですかねぇー


なんで言われました。


あらまぁって感じで結果待ちです。受けてみると色々わかるもんですねー。

(´・ω・`)歳を重ねるってそういうことさ、と言い聞かせ。


ここの先生割とはっきりいうから、得意苦手分かれそうですが、人間味のある方で私は結構大丈夫です。

結果はまた後日聞いてきます✋



今回も胃カメラなので食欲あるかはさておき、食べた後は午後休暇取得したのでエルパトしてみます。

雨だからこそ?雨なだけに?


雨の日に出会った物。(2021年の話です)



SNSまとめサイトを見てるとどうやらお店によるが番号札制になってるらしく、在庫聞くのもなかなか厳しいとのお声が多数あり、

その対応知らないから実際体験してこようとなりました。←物好き。


さて、もう少ししたら人間ドッグしてきます✋

静脈麻酔、医師の許可がいるらしく、

あーお願いです麻酔打って胃カメラできますように❕涙💦💦



⬇️Pink trickの傘、こちらです。

他の傘もきっとあるはずー♪







Pink trick繋がりで‥‥‥✨✨


    

⬇️個人的にかわいいと思う物。

(似合わないので買わないけど、可愛いから貼り付けてみました❕)



⬇️トートバッグ人気です。私も以前持ってました&持っているお友達います🌟



⬇️リュックもなかなか良さげです❕🌟