運命とか容易く使いたくないタイプですが、
これは………




運命でした。






①娘と外に出る予定がぐずって家にいることになった
②雨がめっちゃ降っていた
③ピコタンもう出会わないかもな…いやでも在庫は聞いてみようと思う、を貫いた






たまたまこれが重なり、
そこに
④在庫があった

が加わり





ピコタンゲットしました‼️



サイズはPMでしたが、
色が大ヒット⭐️



雨なので郵送して頂きました。




某店舗では朝入荷あったが売れたと言われ、
違う店舗にダメ元で聞いたらあったという。



エルパト、いや、人生何が起こるか分からんとです。


👜今年の鞄購入履歴👜
エールバッグ&バーキン→ピコタン

ありがたい限りです。
次は何に巡り会えるかな。

担当いなくても運があればこんなことも起こるということで。


今日対応くださった方にケリーが気になることをぽろっと話すと、
(実は先週対応してくださった方だったという。笑)
エルメスの在庫システム的なのを簡単に話してくださり、ケリーに出会える方は奇跡だと感じました。

(もちろん、担当さんついてる方はきっとシステムちがうと思うけど、担当さんが数ある在庫を頑張って持ってきてくれる、そんな感じなのかなと勝手に推察しました。)

先週バンダナを紹介くださったこの方、
短期間でご対面して恥ずかしかったけど、
入り口で 
あ、こんにちはー!とお声がけくださり内心嬉しかったとです。
あ、あとは娘とお話ししてくれてからなんとなく覚えてくださったのかも?



その方曰く、

ケリーが本当に欲しかったらあらゆるお店で聞いてみてください、と。

在庫があれば紹介できるし、入荷がバーキンより少ないそうです。



いろいろ教えてくださりありがたい。
ますますエルメスの在庫に巡り会えることがすごいことだと実感しましたし、
素敵な鞄を修理とかしてずっと使いたいなと思いました♪♪


あ、雨だから外観の写真撮らずです。
あとは身バレ防止で。(?誰?)




少し休憩中。




決めた、
ケリー探しの旅、始めます‼️

お金?
働くしかない←




⬇️ピコタン服バッグ

可愛いですよね(´∀`=)





⬇️ピコタン
風バッグにないカラーも本家?ならでは。
エルメスのカラー、本当おすすめです。