なんか家族で風邪がぐるぐるしてるなぁーー

インフルは完治したっぽいのですが普通の風邪は娘からもらってる気が💦

咳、鼻が出てないのが唯一の救いだな。

頭痛は幸い取れました。よし。


月曜は久々に出勤します。

どの相棒で通勤しようかなー。これを選ぶのも楽しいですよね。


最近思ったのが、学校行事用に何か特別なカバンを買わなきゃ、は、要らんのかもということ。

学校の雰囲気にもよると思いますが、公立小学校はあまりそういうのないのかも。

皆様各好きな格好、鞄で来られてました🎵


🔽今回のパパラッチ

色違いですがキャンバスでサクッとお持ちの方を発見💡


ロンシャンミニもサラッと持たれてました💡💡


前回の参観でお見かけ💡💡


今回頭痛のため視界にたまたま入ったものしか見られず…次回に期待。←




さて、昼から3時間試験してこよう。

100%の理解は残念ながらタイムアウト✋

合格に必要な6割を上手く作れるかが別れ道ですな。


上位を狙う目的は全くないです。

あわよくば受かってちょ、を狙ってきまーす。

1ヶ月前、過去問見て秒で閉じた自分よりはよくなりました。やるかやらないかとはこういうことですな。

⊂((・x・))⊃


この試験は簿記二級、FPの要素もちょいとあるのかな、あとは中小企業診断士の要素もあるっぽい。

(市場価値的には中小企業診断士を取られる方が良いです、汎用性あり❗️転職市場価値アップ⤴️とみた。※個人の感想です。)






イベントバナー

 

小学校バッグから派生して。

ワンハンドル好きなんよなー、形が素敵。

特にこういう丸い取手のフォルムがツボです。


CHANEL値段上がりすぎさー✋

後これは荷物はいらんwもの少ないとはいえ…ww

シャネル CHANEL 24P スモール ショッピング バッグ AS4416 B16142 NU928 ツイード スパンコール ブラック 未使用 【中古】バッグ ケリー シャネル チェーンショルダーバッグ マトラッセ ミニケリー ココマーク エイジドカーフレザー AP3435 シャネル バッグ シャネル レディース CHANEL BAG


ルイヴィトンも話を聞けば聞くほどものつくりの思いがこめられてる鞄はお値段上がりがちですね。そりゃそうか。

ルイヴィトン カプシーヌ MM トリヨンレザー モノグラム フラワー メタル ブラック 黒 ルイヴィトン ハンドバッグ 2WAYバッグ LOUIS VUITTON ルイヴィトン ショルダーバッグ レディース 斜めがけ 肩がけ ハンドバック バック BAG HANDBAG ブランド 新品


形は好きだけど開閉やものの出し入れはどうなんやろ❔スピーディ。(若かりし頃から実は気になっている)

【P2倍 6/1 0時 ~ 6/2 24時】ルイヴィトン ハンドバッグ モノグラム スピーディ バンドリエール 25 ベージュ LOUIS VUITTON M59273