卒園式、入学式それぞれ終わり割とほっとしたのか眠くて眠くて…zzz
取り敢えず桜が🌸まだ咲いてておっかさんとても嬉しかったとです。入学式に桜、今後も温暖化でどうなることやらですが、可能であれば桜の花を見ながらお祝いしたいものです。

曇り☁️でしたが、雨が降らなくて良かった良かった❗️


小学校に馴染めるかは、まぁ隣の子とべらべら喋ってたのでおそらく大丈夫そうですが、なんせわんぱくガールなのでね💦まぁなんとか上手いことやってねって感じです。頑張れ若造。


さてさて卒入式どちらも行ってきまして、パパラッチできた範囲で備忘録として🤚
学校によって異なるでしょうから、こういうところもあるのかーという感じでサラッとお願いします。← 

パッとみた感じ、
ベージュというラインアップがほとんどでした✨
トップハンドルはあまり見かけず、普通のカバンの形が多かったです。(新たな発見!!)

 
サムネイル


まずは定番のイジィデはやっぱり(⁉️)お見かけしました、あちらは確か黒のものでした🎵

ボナ様か、ボナ様でないか定かではないですが、この形多かったです。そしてベージュ圧倒的に多し‼️
こういう感じでさらっと持てるものを良くお見かけしました‼️紺の大きめも良くお見かけしました。
黒のレディディオール、横長の形をお持ちの方も🎵
デザインは違いますが、イメージとして横長さんを🖐️
オンザゴーもお見かけしました✨ガッツリロゴだと目立つのですが、この型押し系は割と優秀です。
CHANELもちらほら見かけました。こちらの黒をお持ちの方が…素敵☘️✨✨(我ながらよくpick見つけました)


…自分でも思いましたが、さっとしかみてないはずなのに割と覚えてたわ。もう、周期的に眠くて眠くてだったので、なんとか起きるために目を開けて見えたものを覚えておこうという感じでした。笑笑(・∀・)

所感

…ワンハンドルじゃなきゃ…を地味にちょっと気にしてたのですが、パパラッチ結果からも多様性が重んじられる時代になったのかなぁと💡💡💡✨✨
式典のためにというよりは、普段から使ってるものをさりげなく合わせるスタンスが多いのかなと勝手に考察しております。

まぁそもそも、子供のための式典なので、親御さんは二の次というか、なんというか。
だからこそ、場を乱すようなものならさておき、それ以外はなんでもいいのかもしれません。
なんかそんな気がしました。笑
⊂((・x・))⊃

後、着物の方は着物バッグの方からブランドバッグの方とこちらも多様性に富んでおりました。

地味にほぼ私服で行ったのですが、ある意味多様性のone of themということでよろ、で締めくくっておきます🙏


イベントバナー
イベントバナー