このワンピ、1400円だったけど

普通に良かった💡


京都のお供はケリーでした。

カチッとした外縫いのケリーに憧れてましたが、

内縫い良いです。


開閉が楽やし、パンパンになるけど入ります。笑



なんでケリーにしたかというと、七五三の着物姿に合わせてみたかったからです。

あ、訪問着でなく観光プランで借りたので思いっきり振袖です。やってもたー💦まぁいいや。



着物といえば❔
ミニケリーの方が様になるだろうし、
ミニボリードで可愛く持つのも素敵でしょう🌿✨
ヴァラクストラのイジィデも素敵ですな。デルヴォーも綺麗だろうなぁ…考え出すとキリがない‼️


しかし機能性を鑑みると私はそこそこ入る方が好きなので、今のケリーで大満足です。元々32cmなものがいいなぁと思ってましたが、ほぼ全ての店員さんから25cmの方がお似合いですと言われてました。
そうかなと思ったのですが、色々合わせるなら25cmウェルカムでした☘️☘️☘️

…もう型崩れしてますやん。笑


過去記事でサラッと持てる様になりたいと書いてました。似合うに合わない、分相応等等言い出すもキリがないのでね。(分相応問題になると私なんぞがブランド品を買うてはあかんですな。)


持ちたい時に持つ、使う。できれば長く。


人生いつ何時何が起こるかわからんし、

持ちたい時に持つに一票です🖐️


そういえば昔、もうそろそろパステルも痛いやろし、3際の七五三で着ておこうで紫、黄色の着物にしたのに、またパステル選んでるやん。まぁいいや。笑




次はいつ❔と聞かれ、着物着たい派なんやと悟ったのでした。やるとしたら十三詣りかな❔関東ってやるんかな❔❔





イベントバナー

 

🔽着付ができるママンだと買うのも良さそう🎵

レンタルもあるやらないやら聞いたことあります、便利ですな。







🔽専門店もどえらい金額に……定価とあまり変わらなければありかもです。まぁでも欲しいものだけ欲しい場合はさっと買うのもありです。

エルメス ケリー25/外縫い ブラック ヴォーエプソン ゴールド金具 HERMES Kelly bag 25 Sellier Black Epsom leather Gold hardware ★SALE 【4hc3102】エルメス ツーウェイバッグ/ケリー32/〇A刻印/ボックスカーフ/ブラック/ゴールド金具 【中古】 レディース