米ドル円相場が160円つけましたね。

これから準備する費用としては痛手ですが、このままの水準で65歳以降迎えると、積立年金の円換算額は当初見込み以上になるので、なんとも言えんなぁ。。。

⊂((・x・))⊃どっちがいいんだろうね、円高になったら米ドルのまま使います🖐️



GWはじめはおひとり様デーでしたので、

家の掃除をやりつつ、資格試験のこともちょいとやりつつ、散歩という名の活動も行いました。


六本木たまにしか行かないからいまだにヒヤヒヤー

空いてると思うが行きました。


インバウンドのお客様と風景。

ゆったりと過ごす休日、素敵☘️☘️

これは代々木方面のビューですかね。



撮影間借りと、ボンヴォイ活動で頂いた、ロビーラウンジ。たまにセールしてるのね、また覗いてみようと思いました。


アートにもたまには触れて。

忙しいと綺麗、素敵が薄れていくのでね。感覚は人間として持っておきたいなぁと。

 

銀座から東京駅をお散歩。

夕方夜の時間は涼しくて快適です🎵

ヴァンクリーフのプロモーションしてました。





娘がいたら記念フォトでも撮ったかなぁ。

色が可愛いポップですね❗️


動画用にパシャパシャ、ある意味不審者級の速さで撮影しました。まぁ、恥ずいやん❔←


🔽ペプラムは流行り廃り関係なく体型カバーになるものが好きです。隠れるやん❔←←



桜シーズンが過ぎた、青々した播磨坂を見て。

これまた若いエネルギーが溢れてて素敵です。新緑、大好きなんです🌱


個人的にザ・夏☀️な格好になりました。

長袖にしたのは様子見です。

カシシル忍ばせましたが、出し入れが面倒になり、長袖の恩恵をフルに受けました。笑

地味にネクタイみたいになるので、この長さのスカーフ増やしたいなぁ。


流行り廃りを気にせず前からあるデニムを履いてます、これはH&Mです。

🔽こんな感じですかね、ストレート系❔

🔽白シャツは真ん中に仕切りがついてるものです。

付属スカーフが外せると同じように使えそうな‥‥❗️




デニムはお尻とか足の太さがあるので、試着してから買います。一般的なボトムスは多分入るだろうでいつもQoo10やら楽天市場で買います。

今年は初夏に韓国に行くので、娘の服メインですが買おうと思います❗️✨✨



今更ですが、やっぱこのバーキンの色好きです。

カッコいい‥‥✨✨


血筋はちょいとあるのですが、今日おカバンご紹介できます。から始まりよく分からないまま夢見心地でやってきた子です。ちょうど転職して、早々、有給使って欲しいと言われ間に受けて使った時でしたな。笑笑


同じ方からの二つ目の所謂枠バッグでしたが、

この時から一応好みとか見てくれてたのかなーと思います。


良かった、と仰ってたのでね。ありがたいですね🙏


でもまぁ欲しいケリーダンスは入荷しないらしいので、どこまで今後買えるのか不透明ですな。


カシシルも後ちょいで一旦終了かな❔使い回す分は確保したのでね。使うのもを買いたいとです。


GW中日はもちろん仕事です‼️爆⊂((・x・))⊃





イベントバナー