マリオットボンヴォイポイントをマイルにされたい皆様、ある意味朗報です。
デルタマイルへの移管、めっちゃ早いです‼️

サムネイル


☑️3/28 マリオットボンヴォイポイントからデルタスカイマルイへの移管を申請



🔽
☑️3/30 デルタスカイマイルにてポイント→マイル変換を確認❗️



早い、JALマイルへの移管は確か一週間かかりましたな。たまたまかもですが、まぁそんなもんやろ。
(*´ー`*)

てな訳で小学校まだ始まってませんが1日休む想定で韓国行ってきます✈️🇰🇷

レポや動画はまたその時に書きます。
あー楽しみ☘️✨


後は、マリオットバケーションクラブで
家族旅行を秋、冬に予定してます。そのためにポイント買ってるのでね。これはもう旅行に行くがマストです。クルーズもしてみたいのですが、持ち出しがあるので、まずは王道、マリオットのファシリティを一通りみてみようと思います。これは体験してからレポを書きたいので、秋ごろに是非🖐️
冬の航空券はセールとかないかなぁと思いつつ少し先延ばしにしてます。そろそろ買わないとやな💦

そしてそして、JALマイルの使い方を考えてたことろ、
お友達に会いに行けるやん…となりまして。
足りないものはマリオット修行したもので移管しよ。これは冬様子見ですかね。

JALのサイトからなんか調子悪くて電話してみたら、どうやら予約ができなくなってるらしく、ついでに必要マイルや手数料を確認しました💫

JALで海外行くとサーチャージかかりますが、
かからない提携航空会社で行くとほんまにかかりません。笑 しかもどうやら予約可能、チャージの差額があれば支払いという神航空会社発見💡💡
…行きます。笑

この違いは大きいさー。
(エミレーツかからなかったのが私が行った時には掛かるようになり、17万円❔ぐらい二人で払いました。マイル➕17万円かぁーくぅぅぅ←)
デルタもかからないので、韓国行きたい方、仁川ターミナルにエルメスがないのですが、おすすめです。
食事は好みが分かれるかもですが、コチュジャンチューブで提供ありなので、甘辛さを出すこともできます。⊂((・x・))⊃

お友達に会いに行くところも、このままだとサーチャージかからん航空会社です。よし‼️
空港からお友達家までの距離を掴んでるところでございます。時差ぼけで死んでなければ電車でゴーしたいのですが、タクシーかなぁ。タクシーも当たりが悪くて違うところで降ろされると怖いしなぁ。←小心者


…まぁ、今年も仕事するしかないなこれ。 

あー不労所得を形成したいなー。
目指せ、定年後株投資で配当所得🎵
その頃に日本株が価値向上してるといいな。買う値段は高いかもですが、自国が評価されてないと少し悲しい。(・Д・)


イベントバナー
イベントバナー