羽田から伊丹行きは十何年ぶり❔

伊丹空港は兵庫県にありますが大阪に近いから大阪と言われても致し方ない🤚


帰りは伊丹空港のラウンジレポができるかなー。


さっき諸々のルーティン終わったので

(食材買い出しは諦めた、またの折に)


空港➡️お茶➡️ヘアセット➡️結婚式参列➡️チェックインという流れです(`・ω・´)✨

晩御飯としてがっつくイメージですが、マナーは守りましょう。(誰


前から思ってましたが、

国内移動はもはや旅ではないのかもしれない←


今回はツイードバッグとチェーンウォレットで

向かってます。



CHANELブローチがこれまた合います🤚☘️

マチがあまりないのですが、布なので広がってくれるという素晴らしさ。

柄の入り方的に白にしました。黒やピンクもありイロチ買いされる方の気持ち、ちょっとわかる気がします。


形もフリル付きで優しい感じ。

かっこ可愛く持てます‼️←私的に肝


買って良かったブローチとツイードバッグ


CHANELのカメリアパンプス、ありがたき。

コーデが見たいと仰っていただき大変恐縮です。


いきなり履くと馴染みが悪いとおもい、

コンビニ行く時に履いてみたり、

昨日出社に履いて行きました。

背が高くなったように見えたからか、何回か歩く時に部長が見てらっしゃいました。笑


昨日の通勤時。アルザン、チラ見え🤚笑

カメリアがボンってあるのが良いです。


明日はほぼすっぴんで戻ってきます。

娘のひな祭りは相方実家にて、私は午後3時間祈りを捧げながらカキカキしてきます。


…なんでこうなった?笑


まぁでも、ほんと、会える時に会いたい人、会ってくださる人に会うのがほんまええと思います。

亡くなってしまうと故人には会えないですからね。


悲しいけど、らしくないと言われる気がするので、気持ち切り替えていこう❗️




イベントバナー


イベントバナー

 



🔽カメリアチェーンウォレット。シーズン毎に異なるデザインで、素敵です。

  

🔽ブローチは一つあると幅が広がる気がします。ズボラな私ですが付けたらいいだけなのが楽っていう。