週末は天気が良かったですね☀️☀️☀️

そろそろ年末モード。

…に向けて仕事を片付けないと❕


そしてなんでか知らんけどアメトピに選ばれた模様で、ありがとうございます🌵✨

これで3回目です。不思議。




CHANEL繋がりということで、

週末公園に娘と行った時にCHANELのウォレットチェーン(チェーンウォレット)を使いました🤲


ちょっとしたお出かけに使えるので、価格改定頻発のCHANEL、気になる方は是非お勧めします。


座れたのをいいことに、めっちゃバスの中での撮影✋

これは2022SS?のカメリア推型付きのチェーンウォレットです。かわいいかわいい。

…ん、縫い目が真っ直ぐじゃないのは突っ込んだらあかんところでしょうか❔

(基本的にかわいいという言葉は苦手ですが、お花の可愛い感じは好きです。)


今回の持ち物だとパンパンやな。笑

まぁ、皮が伸びるので良いということで。←←



持ち物ですが、こんな感じで収まりました✋✨

帰り道にはこちらにミンティア追加です。笑



    

CHANEL チェーンウォレットの容量
✅鍵🔑
✅リップオイル💄​
✅通帳、カード
✅ハンカチタオル
✅バスティア(小銭、お札)
✅カードケース(クレカ、免許証等4枚入り)

薄目の携帯ならまだ入ると思います❕
(撮影のため入れておらず。)


カードケースは移し替えが面倒で入れましたが、←

チェーンウォレット本体に差し込むともっとスリムになると思います❕✨✨



⬇️前回の荷物はこちらで検証❕



⬇️チェーンウォレット、デザイン豊富♪

 シーズンものはその時しか買えないらしいのでピンとしたら買い時❕






これは定番❔カラーがシーズンだったりするそうです。(・∀・)



⬇️雰囲気出てますねーパーティバッグとかインスタ映えに良さそうな🤲


イベントバナー