昨日の夜帰国しました。

気持ちを切り替えて業務に勤しもうと思う今朝。

会社の携帯でざっとメールを見て、ふー。笑💦


まぁでも楽しみながら仕事をするか、

辛かったり嫌なこともあるけど、誰かがやって前を向かないといけないことってありますよね。

それで給料いただいて旅行に行ったり買い物したり…悪くないはずだ。←もはや自己暗示


さて忘れないうちに🇰🇷韓国VLOGを文字でも残しましょう❕振り返りになるのでやはりブログは好きです。

(・∀・)


🔽旅の記録としてはぼちぼちな動画を上げました✨ご興味ある方はポチッといただけると嬉しいです。

動画だとまとめてお買い物記録になってますが、

ブログはゆるりと書きます。写真メイン🙏✨✨


☘️✨☘️✨☘️✨☘️✨☘️✨☘️✨☘️✨☘️✨☘️✨


2日目はNest Hotelからシャトルバスで空港に戻り、

空港から市内へ行きました。

リムジンバスを利用して割とふかふかな椅子に座り、娘大爆睡。肝が座ってますなーと思いつつ。


寒いというのでカシシルぐるぐる。ピンクにもこれ合いますな🖐️


向かった先は高速ターミナルです。

プチプラの宝庫は、物価高でどうなってるかなーが気になりまして。


結論、経営努力のおかげで頑張ってるお店が多いですが、そのうち賃上げやらなんやらで変わるかもしれませんね。


昔言ってた梨大も今やお店が撤退してると聞いたので、次回行く時名残りを惜しむ呈でみようかな…



気を取り直して高速ターミナルにある、

GO TO MALLへ❗️

8-1、8-2出口が近いです。コインロッカーもこの辺りでした💡💡(人に聞いて探すも全然見つからず30分はガラガラしてました。笑)


巨大地下街のイメージをいただけると割と近いと思います。値段があるところが多く、初めての方でもチラ見しながらお品定めできると思います🎵


途中疲れて値段見るの忘れたシュシュ。ツイード可愛いなー



お出迎えしてくれるマフラー🧣



男性がお花を持ってるシーンに何度か遭遇したのですが、韓国の方はロマンチストさん❔


モールの両橋はフードコートになってます。パン屋さんがあり買ってみました❗️

想像通りの味で、なかなか美味しかったです。



ざっと330円ぐらいでしょうか。

元気があれば物色してみたかったなー。



割と生地もしっかり目のカーディガンジャケット。

学校行事とかに良さそうな🎵



子供服屋さんも3年前に比べると増えてます。種類多く見たい場合は南大門市場の方がいいかもです。


ほんの一部ですがこんな感じで服のコーナーと、クリスマス用品やお花、雑貨のエリアもあり、見どころ満載です。

地下なので雨の日の暇つぶし❔にもよし。

ただ歩くだけに使うのもよし、です。


南大門にもあるって、と言って買わずにいたら、ありませんでした。笑

時間切れもあり探しきれてないのもあるか💦

気に入ってたのにすまん🙏


高速ターミナルは新世界百貨店もあるので、

パトロールにも持ってこいです❗️


🔽韓国🇰🇷VLOG(2023.11)

DAY3️⃣ Fairfield by Marriott Seoul


🇰🇷DAY2️⃣ Moxy仁寺洞


DAY1️⃣ Nest Hotel 仁川(マリオット修行)


成田空港✈️ラウンジ&大韓航空


【再掲】
🔽
旅の記録としてはぼちぼちな動画を上げました✨ご興味ある方はポチッといただけると嬉しいです。



イベントバナー

 

🔽買ってあげたらよかったかなーすまぬー💦