陽性判定から2日経ちますが、昨日は保健所から連絡なしでした。相方は連絡早かった方ですね、検査が増えてるんだろうきっと💦


GW前にPCR検査受ける方が増えてると聞きました。

その結果待ちの方が多いと推察。





さて自分ではどうしようもでき無いことはさておき、

アルザン31、クラッチバッグ持ちした時の大きさを。

リクエストありがとうございます♪


家にいる時だと、ささっとできますね。笑(`・ω・´)




アルザンさんとの出会い、皆様に祝福されてアメブロってすごいなぁと改めて感心。

ありがとうございます(・∀・)✨✨✨


アルザンがアルザン!(アメトピありがとうございました🥂)


アルザンのスペック


@家、あ、髪の毛オイル足りなかった?💦



横から見たらこれくらいの大きさです。

薄いので(マチが少ないので)、ゴツい感じではないと思います❕

洗面所の鏡って大体棚になってるから線がね✋✨



お腹の前に当ててみた。

ぽふっと隠れる感じでいけますかね❔❔💦



厚さはこんな感じです。

今空っぽなので入れるともう少しふんわりすると思います❕✨


最近アルザンがアルザンお見かけしますので、

ある所にはあると思います❕



このカラーで学校行事に行けるかと言われると

ベージュ茶色系でどない?


あかんかなぁー入学式とかはやめとこうかな。

懇談会とかですかね。笑



妄想は続く‥‥


番外編⬇️

夜にネイルチェンジ💅してみました。

ホログラムを並べてラメで整えるだけなので材料格安です。笑






⬇️クラッチバッグ達♪♪