ちょ、ちょ、聞いて!
めちゃくちゃビックリしたんやけどさ
24時間限定発売の
ふるさと納税があったポーン


まぁ最初から聞いておいで
株主優待大好きなマチコ
よく参考にしてるのが
株主優待族の楽々さんやねんけどさ。
以前珍しくブリの話を書いてて
めちゃくちゃ美味しいらしいねん。



絶対このブリを買うと思ってんけど

我が家は年末旅行だらけで

受取できないことがあるから

発送日指定で実家宛に送っててん。

年末のブリって高騰しすぎて大変やし。

私も気兼ねせずたらふく食べたいしもぐもぐ




年末に実家に着いたら

母が刺身と鰤しゃぶ用に切り分けてたのを

食べるだけの状態やったんやけど

「QRコードを読み込んだら

やり方が全部動画で見れるから

簡単やったわー」と、母が喜んでた。

このへん、楽々さん情報と同じ。

(楽々さん、見てへんやろけどありがとう!)




そのブリ、見た目でわかったけど

めちゃくちゃ脂がのって美味しかったキラキラ

子どもらもご飯3杯おかわりして(初)

刺身と鰤しゃぶを

バクバク食べてて驚愕よポーン

まぁ自宅で刺身といえば

マグロかサーモンばかりやしな汗

回転寿司でもブリ置いてないとか

最低価格でないから注文してないとかで

ほぼブリ食べれないもんね。

(外食は子どもに勝手に選ばせてない)

炊き立てご飯が2合じゃ足りなくて

サトウのご飯をチンしたという🍚




このブリが忘れられないし

また食べたいと思って探していたら

すごいのがあった。

(今年の年末の発送日指定はまだ出てない)



今日限定!

1月25日の24時間限定パー

いつもは14000円

→12000円!びっくり

半身1.5㎏


そんな大量にいらんし

忙しいから切り分けたくないって人には

漬けもあったよパー

コレも今日だけの限定。

125g×2パックが3袋で750g

8000円





半身買います!買いますー!アップ

ソッコー購入したから紹介してる。




近年、中国がブリとホタテを買うから

高騰してブリを食べれなくなってたけど

去年中国が汚染水問題で買わないからか

ホンマ脂の乗った美味しいのが食べれて

最高やったわーアップ




だから1日限定で販売したんかな?

だとしたらラッキー✌️




今日の1日を逃してしまった人は

いつもの14000円でも損はない品。

だって1.5㎏もあるから食べ放題よおいで

3月末までの申込み。




4月以降の発送だと割高になる。

13000円と

パッと見は安いけど1㎏やからパー

4月以降発送の先行予約品↓




そんなわけで

楽天のお買い物マラソン

今回もそんな買う物ないけど

とりあえず鰤王買ったし

色々エントリーしてますパー




他にも本日限定で

お得なふるさと納税があった!

とか、何かあれば教えてください。




昨日書いたけど

インフルエンザで四面楚歌予防

今日、娘の保育園行ったら

コロナの貼り紙も増えてたわ!

気をつけてーパー