Kis-My-Ft2 -For dear life- 東京1部・オーラス@2024/2/15 | No rain, No rainbow  

No rain, No rainbow  

Kis-My-Ft2 の二階堂君がすきです。ブログというより備忘録

ツアーファイナル!2/15の代々木2公演入ってきました!

 

 

 

 

 

アドトラも止まってた♡
けど、ニカ隠れ気味やん。笑
 
席は2回とも北スタンドの2階で、ちょうどセンステを横から見る感じ。
でもメンステもバクステも見やすくて、ニカのリフターも目の前だったし、とってもいい席だった♡
 
 
セトリは大阪と同じで、オーラスのダブルアンコはジェンガラブでした。
 
オープニング映像終わって、リバステのオープニングと思いきや…
モニターにアルバム発売の文字が!!!!それだけでもキャーーーーなのに、続いて東名阪ドームツアーの発表ーーーー!!!( ;  ; )
もうドーム無理かもと正直思っていたので、嬉しすぎて、一緒に入ってたニカ担Hちゃんと大興奮!!
また目の前の人参ができたよ。笑
 
リバステのラップに相変わらずキュン♡くるとわかっててもやっぱり大好きな声ー!
そしてニカは安定のハット。
他のニカ担さんほぼみんな思ってると思うんだけど、襟足はある場合はまだいいのよ。
襟足なくてハット被ると顔大きく見えるし、好きじゃない…
でも、正直今の髪型好きじゃないから、ハットとってもあんまり…ってなるだろうから、もう被ってていただいて良いかなと最終的にはなりました。わがままなオタクでごめん。
挨拶は2回とも安定のニカぴょん♡
昼公演の時はニカニカニカニカがめっちゃ早口だった笑
それもまた可愛い♡
 
 
 
そして、ほんとにキスマイのファンでいられて良かったって思った、今回の公演。
オーラスの、ダブルアンコ終わった後、キスマイのファンからメンバーへのメッセージが。
そしてメッセージが書かれた金テープが本人達のところへ発射されて。
メンバーへのサプライズだったから、みんなびっくりして黙々とメッセージ読んでたんだけど、ガヤさんが「閉じなくてよかったなあ」って呟いて、それ聞いて号泣してしまった。普段泣かないニカも泣いてて。
 
ニカが、このライブ無かったらやばかった。って言ってたけど、それくらい去年は色々ありすぎて、私達以上に本人達の不安もすごく大きかったと思う。
でもこのツアー完走できて、6人の自信に繋がったと思うし(だからドームもやるんだしね!)、ずっと応援して行こうと改めて思ったし、そういうファンの気持ちが本人達にもこういう形で伝わって、嬉しい。
 
ほんとにほんとに、閉じない決断してくれてありがとう!!
心配しないで!ずっとついていくから!
 
千賀さんもこのツアーを通じてメンバーの絆が深まった。目が合うことも多くなったし、音楽を楽しんでるって言ってて。
昨日のインライでも、サプライズでスイッチ入ったから、もっと楽しませられるみたいな事言ってくれてたし!!
いい方向に進んでいるって思う。ドームめちゃくちゃ楽しみにしてます。
4月に田舎県から浜松市へ引っ越すから、東名阪全部日帰りでもいける圏内。全部入りたいよー!( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
ここからは個人的な意見なんだけど。
昨日の千賀さんのインスタライブめちゃくちゃ面白かったなあ。スタッフさんとの掛け合いも良かったし、ファンサ団扇に対する反応とかファンの聞きたいこと話してくれて。
そしてビジュアルがいい!!!
スタトロで千賀さん来て近くで見た時、発光してる!!!キラキラしてる!!!その後に来た玉ちゃんにも引けを取らない!!!とびっくりした。
お金はかけてるけど笑
 
それに比べて自担は…
ライブ後の配信で、ツアーの事とか聞けるかなって思って待機してたけけど、冒頭で、ライブの事は話さない的な事言ったから、速攻見るのやめた。
キスマイの話と、自分の趣味のチャンネルとは区別したいって気持ちは分からなくもないから、期待した自分が悪かったとも思うけど…
じゃあどこでそういう聞きたい話を聞けばいいの?ラジオ?
それもあって千賀さんのインスタライブ心底羨ましいなーって思った。
 
もっとプライベートな自担を見れる!やった!って考えればいいのかもだけど、見ててそんな気持ちにもならないし…(おしゃキャンはめちゃくちゃいいと思うから、みなさん思ってると思うけど、やっぱり相方さん…??)
チャンネル登録、グッドボタンお願いってMCでも言うけど、誰に向けてのチャンネルなん?って思った時に、ニカ担全員はその対象にならないよ。
他担で見てる人いるともあんまり思えないし…
 
だからあれはニカの自己満足のちゃんねるだって思って、ニカがストレスを抱えずに健康に生きていくために必要なことなんかなって思って見守っている。本人はすごく楽しそうだし!!
再生数回したら収入になるとも思うけど、面白くないものは面白くないんだもん。
でも、結構自担のビジュアルによって熱量左右されるオタクなので、今のビジュアルが好きじゃないせいもある。
好みのビジュアルになったらしっかり見るかもしれない。←