Kis-My-Ft2 -For dear life- 1/21大阪1部 | No rain, No rainbow  

No rain, No rainbow  

Kis-My-Ft2 の二階堂君がすきです。ブログというより備忘録

めちゃくちゃ久しぶりに現場。しかも大阪に入ってきました!



Asueアリーナってどこやねんって思ってたけど、午前中に会っていた大阪の友人に送ってもらって難なく到着。


初めてすぎてデジチケの同行者登録とかよくわからなくて、浦島太郎状態…

急遽譲ってくれたニカ担Hちゃんのお友達の玉担Mさんと一緒に入りました!


席はアリーナDブロックの花道最前ーーー!!

ニカ担的にこっち側がいいのか悪いのか情弱すぎてわからない…

でも、もう年齢的にもファンサとかより与えられた席でいかに楽しむかのスタンスなので、入れればどこでもよし!!!


レポ書きたいんだけど、ほんとに記憶力もポンコツになって、ほとんど詳しいこと覚えてない笑


以下セトリと覚えてるとこ。


Rebirth Stage

いきなり二階堂くんのラップで息が止まる。でもやっぱりハット…

HANDS UP

Edge of days

Smokin' Hot

Mr.FRESH

ミスフレのラップとミスターミスターの合いの手?めちゃくちゃ好きすぎるから聞けて嬉しすぎた。

オープニング、久々にキスマイを見れた喜びと興奮でオープニングほとんど記憶がない笑

かっこよかったっていうのは覚えてる笑

挨拶はニカぴょんだったーーーー!!

可愛すぎた( ;  ; )


CHUDOKU 

宙吊り!!!ニカ大丈夫!?!しかもハンチングかよ!???

ただ、私の位置からもちろん防振越しでだけど、ニカの全身が見れる位置だった♡

最後の電気もちゃんと消せたね♡


Akumu

〜1秒後って歌詞のところの手伸ばす感じのダンスが二階堂くん!!!!って感じ。(どんな感じ?)

You know what?

Tequila!!

え、タップダンス!?良き♡

Lemon pie

レモンのいい匂い本当にしたー♡


SHE HER HER

AAO


MC


C’monova

フリースタイル!みんな楽しそう♡

本当にサザエさんやってた笑


想花

ここでもいい匂いした!金木犀??


リミックスバージョンの雨、音が可愛くて好き。クラゲの演出すごく良かった。二階堂くん天才。


Luv bias

この席に入れて1番良かったのは、ラブバイ全身見れたこと!!!!もちろん防振越しでだけど。

とにかく爪がきれいすぎる。おしゃキャン見ても思ったけど、キャンプやる人の爪じゃない(偏見)。

私には、ラメのネイルしてるように見えたけど、してない?ライト当たってキラキラキラキラしてた。その指であの振り付け…さいっこうだった( ;  ; )二階堂くん天才。好き。


Tokyo-Kis

歌詞めちゃくちゃいい。切ない。でも好き。

自分のプレイリストでここ最近の再生回数第一位。

やっぱこれもニカの声めちゃくちゃいいんよなあ…。あーーー私も東京のどこかで23時に二階堂君に逢いたい。笑←


PSYCHO

Black & White

ラブバイ、トーキョーキスからのこの2曲はギャップがやばいね!


(Mash Up)

 Dream on

 Tonight

 若者たち

 全カファイター

 Shining Ace

 Bang! Bang! Bang!

 FIRE BEAT

 アイノビート

 Dream on


ともに

 

(アンコール)

Everybody Go!!

アンコール!

って言おうとしたら秒で再登場してきた笑

出だしどうなるかと思ったけどみんなで歌ってる!

Sweet Melody

いくつになってもこういうラブソングは大好物です。

Yeah E Yeah!

Thank Youじゃん!


記憶曖昧だし、語彙力死んでるので好きしか言ってないけど笑

でも何度でも言いたい。

今回思ったのは、やっぱりニカの声が好きだーーー!

少しハスキーな感じの声を久々に生で聴けて、キュンとした♡

特に今回ラップも多くて、MCでも連続公演ある時は喉やられるって言ってて、大変だろうなとは思うけど…。

あとはガシガシ系のダンスも、ラブバイみたいなダンスも、ぜーんぶ好きだーーー!!笑

長い手足に美しい所作。なんかの芸術品ですかね??


あとね、最後ね、Kis-My-Ft2の掛け声の時、としくんが、「俺たちとみんなでー!」って言ってくれたのが嬉しくて泣けた( ;  ; )

コロナ禍でずっと会えなくて、やっと会えると思ったら6人になって…( ;  ; )辛かったし、6人のキスマイを応援していけるのか?って不安な気持ちもあって、熱量的にも、降りた方がいいのかな?って思った事もあったけど、今回久々に入って、生でライブをみて、やっぱりニカが、6人のキスマイが大好きーーー!!!ってなったので、ゆるくしぶとくキスマイのオタクを続けていこうと思いました。


帰りはとんぼ返りで、新大阪でりくろーおじさん待ってたら時間無くなり、急いで串カツテイクアウトして新幹線で食べました。食に関しては不完全燃焼( ;  ; )

美味しかったけど!!やっぱライブ後のビールは最高♡♡



次は代々木の2日目、昼公演とオーラス入る予定!

次はもう少し余裕もって楽しみたい。