北山さん、ありがとうーーー!! | No rain, No rainbow  

No rain, No rainbow  

Kis-My-Ft2 の二階堂君がすきです。ブログというより備忘録

ほんとに今日で最後なの??

未だに信じられない( ;  ; )

北山さんいなかったらキスマイ好きになって無かったよ。キスマイに出会えて、人生が明るくなって、笑顔でいられるのも北山さんのおかげ。


大好きな人が決めたことだから応援しようと…思ってはいるんだけど…やっぱり辛いね。゚(゚´Д`゚)゚。


千賀さんが言ってるように、6人のキスマイが今まで以上にパワーアップして輝けるように、応援していくね!もちろん、道は分つけど、みっ君のことも。


本当に本当に今までありがとう!!