【松坂牛ハンバーグ】牛タンハンバーグもらったので食す | 30代主婦まちこの暮らし

30代主婦まちこの暮らし

マッチョと子供がいてもスッキリ美味しく暮らしたい

 

 

    

ご訪問ありがとうございますスター

6歳の息子と夫と暮らす関東に住む30代主婦のまちこです音譜

 

 

 

twitter

 

 

※このブログにはPRが含まれます。ガーベラ

 

 
 
こんにちはスター
パパが4月お誕生日だったので
松坂牛のハンバーグをもらいました!
 

もらったのはこれ

 
image美味しかったけど、
別に牛タンのってなくてもよかったかも。にっこり
 
脂っこいの大好きな肉肉しいの大好きなパパは
2個食べていました。
(恐るべき食欲。)
 
どっちも美味しいけど
私は牛タンのない松坂牛グルメハンバーグ
の方が好きかな〜にっこり
 

 

牛タンなしバージョン

 

 

【只今2個プレゼント!】松阪牛 グルメ ハンバーグ セット 6個 +2個入り【ギフト   ボックス入】 母の日 入学祝い 卒業祝い 2024 年 贈り物 お惣菜 冷凍 惣菜 母の日 ギフト 御祝 お取り寄せグルメ お祝 プレゼント 誕生日 内祝 内祝い 牛肉 肉 父 母

 

最近料理モチベが下がってきているので
お取り寄せとか頂き物で
うまく乗り越えてきたいな・・凝視
 
今日も皆さんお疲れ様ですスター