【4月中旬】業務スーパー購入品 | 30代主婦まちこの暮らし

30代主婦まちこの暮らし

マッチョと子供がいてもスッキリ美味しく暮らしたい

 

 

    

ご訪問ありがとうございますスター

6歳の息子と夫と暮らす関東に住む30代主婦のまちこです音譜

 

 

 

twitter

 

 

※このブログにはPRが含まれます

 

 こんにちはスター
業務スーパーでお買い物してきました!
17点で4992円のお買い上げ!

 

 

 

中華ちまき、ライスペーパー、

しまほっけをリピート購入!

 

しまほっけは378円花

しまほっけはパッケージが変わっていたにっこり

このホッケ国産なのに、安いし美味しいブルーハート

めっちゃオススメです。

 

ハンバーガーパティーとか売ってると聞いてたけど
パン類は全くなかった・・
またリベンジしよ飛び出すハート
 

 

そしてスモークサーモンも購入。

1個298円

サーモン大好きなのであって嬉しいハート

コストコのベーグルにサーモンたっぷり

入れてお昼に食べました飛び出すハート

 

378円でクリームチーズを

業務スーパーで購入したけど

塊だったから使いづらかった・・・。

 

小分けのクリームチーズって

業務スーパーでは売ってないのかしら凝視

まあ美味しかったからいいやグリーンハート

 

 

 
夜ご飯には業務スーパーで
購入したエビフライに🍤

 

 

 自分で作るエビフライより
まっすぐで見た目よきニコニコ
味も美味しかったです!
 
業務スーパーいくと、
色々調達できてお料理の幅広がる!
 
今日も皆さんお疲れ様ですスター