【学童デビュー】新年度にドキドキなママのコーデ(?!) | 30代主婦まちこの暮らし

30代主婦まちこの暮らし

マッチョと子供がいてもスッキリ美味しく暮らしたい

 

 

    

ご訪問ありがとうございますスター

6歳の息子と夫と暮らす関東に住む30代主婦のまちこです音譜

 

 

 

twitter

 

 

※このブログにはPRが含まれます。ガーベラ

 

 
こんにちはスター
新年度始まりましたね!にっこり
 
息子が新1年生なので、
今日から学童スタート!
 
学童用にお弁当を作りました飛び出すハート
 

 

学童デビューといっても

同じ幼稚園のお友達がいたので
息子自体は 楽しそうに
バイバイしてくれましたが
 
ママがなぜかソワソワしている凝視
まぁケロッと帰ってくるでしょう。
 
ソワソワしながら、今日は働いています。
(今休憩中魂が抜ける
 
週末が夏みたいに暑かったのに、
朝は少し肌寒向かった・・
 
今日はデニムにワッフル編みのトップスで
学童に送っていきましたイエローハーツ

 

 

(寒かったからこれにGUの
白いマウンテンパーカー
羽織っていきました。)
 
\これ羽織っていった/

ワッフル生地のカットソーは

生地感がおもたすぎず、
軽いけどペラペラじゃないから
気温的(15度〜18度)に
ちょうどよかった!
 
手首がポワンってなってて可愛いよだれ

 

 

ちなみにこのトップス
楽天で購入したのですが
めっちゃ安いニコニコラブラブ
 

 

購入したのはこちら

 

 
クーポン使うと
馬鹿みたいに安い・・・
なんと1790円!!
 
欠品出る前に
チェックしてみてくださいイエローハーツ