【1799円!?】プリーツワイドパンツが高見えで最高 | 30代主婦まちこの暮らし

30代主婦まちこの暮らし

マッチョと子供がいてもスッキリ美味しく暮らしたい

 

 

    

ご訪問ありがとうございますスター

6歳の息子と夫と暮らす関東に住む30代主婦のまちこです音譜

 

 

 

twitter

 

 

※このブログにはPRが含まれます。ガーベラ

 

 
こんにちはスター 
やっと春っぽくなったと思ったら
明日から雨……真顔
 
気分だけでも春らしく……!
春カラーコーデにしました飛び出すハート

 

 

 

今日は息子の習い事の送迎があったので

誰かに遭遇してもいいよう(!?)

きちんと感を出しつつ

楽なスタイルにしましたにっこりハート

 

ちなみに・・・。

このベージュのボトムス

爆安の1799円ニコニコ

 

ベージュを選んだんですが、

高見え半端ない!!

 

電動自転車で送迎が基本なので

ズボンなのもポイント高いイエローハーツ

 

爆安高見えズボン

 

 

 

し・か・も

このプリーツパンツ

しっかりポケットついてるんですよニコニコ

 

以前、グレ◯ルで同じようなプリーツパンツ

購入した時、ポケットなくて

めっーーーーちゃ使いにくて無気力

結局全然履かなくなっちゃったんですよね……。

 

スマホとか洗い物する時に

ポケットに時計入れたりするので

ポケットマジで重要!

 

ポケットあるけど、

生地感しっかりしてるから

透けないのに1000円台で

買えるとか正気じゃないな凝視

 

※ホワイトは下着によっては透けるらしい。

グレージュは平気です。

 

 

ポケット付きパンツ

 

 

 

 

 

 

 

プリーツも綺麗で何より色味が好き。

品のいいグレージュで可愛いニコニコ

 

白トップスもネイビーや紺にも

相性抜群スター

 

通常プリーツとランダムプリーツが選べますが

私は通常プリーツのグレージュを購入しました。

(プリーツに関しては特にこだわりなし。)

 

ちなみに私が購入した時はもっと

高かったような・・・凝視

 

まぁいいか・・。

数量限定っぽいのでお早めに!!

 

今日も皆さんお疲れ様でしたスター

 

 

 

数量限定爆安高見えパンツ

 

 

 

 

4月4日からの楽天マラソンでは

お得なクーポンも出ていますので

こちらも忘れずチェック物申す