【夫婦喧嘩】ちいかわの感想でガチバトル。 | 30代主婦まちこの暮らし

30代主婦まちこの暮らし

マッチョと子供がいてもスッキリ美味しく暮らしたい

 

 

    

ご訪問ありがとうございますスター

6歳の息子と夫と暮らす関東に住む30代主婦のまちこです音譜

 

 

 

twitter

 

 

※このブログにはPRが含まれます。ガーベラ

 

 
 
こんにちはスター

ちいかわに激烈にハマっていまして
1日で150話アニメ全部見ました。



 
めざましテレビで放送している
アニメもリアタイで
息子と楽しく見ているのですが、
 
夜勤明けの夫が
「パジャマパーティーズの失踪は
ほっといて余計な演出しないでさっさと
歌えよ。」
的なラインよこしてきたので
ブチギレました。
 



 
 
ふざけんなよ。
むちゃフェスのために
場を守った緑も

逃げ切った
 パジャマパーティーズも

みんな尊いんだよ!!!!物申す
 
って荒れてました。
 
ちなみに楽天マラソンで
ちいかわの本買いました。
新小学一年生の息子ではなく
 
 
33歳の夫に。
 
ちいかわで
道徳・倫理観・感受性
を学び直してほしいです凝視
 
ちなみにこの本、
軽い自己啓発本レベルとの噂が・・
届いて読むのが楽しみですにっこり飛び出すハート
 
はぁーーー旦那むかつく。
皆さん今日もお疲れ様ですスター