【ピラティス民へ】xexymix のレギンスめっちゃいいぞ | 30代主婦まちこの暮らし

30代主婦まちこの暮らし

マッチョと子供がいてもスッキリ美味しく暮らしたい

 

 

    

ご訪問ありがとうございますスター

6歳の息子と夫と暮らす関東に住む30代主婦のまちこです音譜

 

 

 

twitter

 

 

※このブログにはPRが含まれます。ガーベラ

 

 
こんにちはスター
今日も朝からピラティス行ってきました!
週一でも行くのと行かないとで
身体の軽さがぜーんぜん違うにっこり
 
 
\私が行ってるのはpilates k/
 
ピラティスのレッスン時着用するレギンスを
先日楽天マラソンで購入しました飛び出すハート

 

 

今回購入したのはxexymix(ゼクシィミックス)のレギンス!

 

ピラティスの先生が皆はいててめっちゃ気になってた
韓国のスポーツウェアブランドですスター
 
今日はいてレッスン受けましたが……

 

めっちゃいい。
なにこれめっちゃいい。
 
 
 

\購入したのはこのレギンス/

 

ぴったり密着してくれて着心地もいいのですが、

何よりスタイルアップしてくれるニコニコ

お腹のホールド感が最高ですスター

163センチ44キロでピッタリ着たかったので

Sサイズを購入しました。

 

 

 

 

ちなみにミニ丈のトップスはGUで990円花

色々楽天やシーインで物色しましたが、

ミニ丈トップスで生地感と値段でGUが最適解でしたびっくりマーク

 

 

 

ドライミニT(半袖) 

 

 

ミニ丈でピラティスのレギンスとバランス良く着れますニコニコ

安いしベージュと黒に2色買いしました。

 

\購入したのはこれ/

 

可愛いウェアを買って、

モチベーション上げていきたいですイエローハーツ

 

今日も皆さんお疲れ様でしたニコニコ