【お花見日和?】お弁当持って満開の桜広がる公園へ | 30代主婦まちこの暮らし

30代主婦まちこの暮らし

マッチョと子供がいてもスッキリ美味しく暮らしたい

 

 

    

ご訪問ありがとうございますスター

6歳の息子と夫と暮らす関東に住む30代主婦のまちこです音譜

 

 

 

twitter

 

 

※このブログにはPRが含まれます。ガーベラ

 

 
 こんにちはスター
ずっと天気がすぐれなかったけど、
やっと・・・曇り!笑



朝から場所とって
お弁当持って近くの公園で
お花見してきました🌸

気合入れて

朝から唐揚げ揚げた🍗


 


  • 唐揚げ
  • ちくわきゅうり
  • プチトマト
  • 卵焼き
  • ほうれん草のおひたし
  • たこさんウィンナー
  • 鮭おにぎり
  • 塩おにぎり

唐揚げは多めに揚げて

一緒にお花見したお友達家族に

お裾分け飛び出すハート


お外でみんなでお弁当食べると美味しいニコニコ

100均一の使い捨てパックにしたけど

結構ピクニックすること多いし

重箱タイプのお弁当買おうかなにっこり







お友達家族は重箱に詰めてて

めっちゃ美味しそうだったよだれ

(中身が美味しそうなのもあるけど)


これから通う小学校は5月が運動会飛び出すハート

運動会もあるし

家族で食べるお弁当箱買っても良いよね?にっこり


楽天マラソンやし。


\エントリーはこちら/

イベントバナー

 

あとポケモンUNOなるものがあるらしく!!

お友達家族が持ってきてくれて大盛り上がりスター



ゲッコウガがえげつなく強いのよ。凝視

6歳児も大人もガチバトルで楽しかったです。

(ちなみに私は最下位昇天)






今年もお花見できてよかった🌸

今日もみなさんお疲れ様でしたスター