ありがとうございます



『today is a  beautiful day』

あら素敵なメッセージ❤





お久しぶりです

いつもと同じような感じで

過ごしていますが


あっという間に日々過ぎて


ちょうど

『スマホ依存に

なりすぎないようにしたい思いもあり』


ブログおやすみしてました


この頃は

寒さがしんどいし、

相変わらず

神経質なところがあったりして

家族に口うるさくし過ぎたりありますが


小さな幸せがどれほどありがたいことかを

日々

感じながら


普通に幸せで元氣です


なんか

これだけではつまんない?!


今日は

サッカーの

ブラジル代表選手のお話しが

テレビで印象的でした


なんという選手だったかな💧


ブラジルの貧困地域で

見つけ出された彼を

見つけ出し育てたコーチは彼に


『月謝はあなたが幸福であること』


命じたそうです

(サッカースクールの月謝を払わなくて良い)


またそのコーチは

この選手から


『たくさん幸せをもらった』みたいなことを

話されていました


ス・ス・ス

素晴らし過ぎませんか~?!


ナ・ナ・ナ

なんて神コーチなんでしょう


その選手は立派になって

(確かまだ、22歳くらい?)

故郷の子どもたちのために

基金を作った?!かなんか(笑)


←家事しながら

子どもがみているテレビを

チラ見したので


詳しくわかったら

今度、その選手のお名前を

上書きしま〜す

(中途半端な内容でごめんなさい)🙏


ということで

そのテレビをみたあとに

我が家も運動してきました⚽💨


(初めは面倒だけど

無理ない運動は心地いいですね)


運動が出来たり


穏やかな

日常が送れる

本当にありがたい


日々出来ることを大切に

やっていけたらと思います


  


↑私がグランディングワークや

境界線ワークを学んだ

ヒーリングサロンK'sさんの

お茶会情報など♡


貴重なお時間

ありがとうございます

このあとも心地よくお過ごし下さいね

🍀