すべては、あなたの心の中にある
すべては、あなたの手の中にあるのだから

スティーブ・ジョブスの言葉の一節です。
(1955~2011)


―心の声に従え
心はあなたのやりたい事をすでに知っている
心の声を優先にするんです―


 
スティーブ・ジョブスが
まだ読み終えていない1冊の本が 
「健康な生活を送る本」




アップル社のリンゴは、
宇宙のトーラスエネルギーを示していると、
私は思っています。






私も、
カルフォルニアのヒーラージェニーからキラキラ
自分の中にすべてある


癒す術
やり方、

自分の中にあるのだと
いうことを学びました。




あなたは、
あなたを生きていますか、


他人や国、常識に
振り子のように惑わされていませんか。


食べ物、
薬、
ワク◯ン
スピリチュアル
本当の豊かさ


自分の心を開いて
心の声に従う

それがアセンション
目覚めだと思いますアップ




自分を大切に、
本当の豊かさをキラキラ




―スティーブジョブス―
例え常識のレールから外れることに
なったとしても
心の声に従う事があなたの世界を変えるでしょう




丸レッド2022年12月20日(火)
11時~13時
参加費2000円 4名

 
免疫力アップに
興味のある方
ご縁のある方
体験したい方


カフェでの体験会なので
お気軽にご参加下さい。
(価格もかなり安く設定しています)


デトックスヒーリング
免疫アップヒーリング
ペンデュラム




 



お茶会では、

なぞの体調不良、アレルギーのような皮膚の痒みや腫れ炎症、頭痛

風邪をひきやすくなった

疲れやすくなった等、様々…


それってシェディングによる影響が

あるかもしれません。 


シュディングって何?

そんな不安な声をよく聴きます。



デトックスヒーリングを受けた方の体験談をシェアします。

デトックスヒーリングを体験できます。

また、免疫力アップヒーリングつきです。



沖縄で活動している

「結び風るんかさん」が 
デトックスヒーリング&伝授 免疫力アップヒーリング等をされています!




今年最後のデトックスでカラダを整え、

2023年を心身 軽やかに迎えませんかキラキラ



ヒーリングサロンK'sさんによる

ペンデュラムでデトックスヒーリングの波動チェック╱ビフォー&アフター

更に、気になる質問にペンデュラムで答えます。


皆で健康になりましょ~😊



ラインもしくは
🔽体験お茶会とコメント下さい





*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
スキルアップ講座

ゆめみる宝石こちらから▶️提供中の全メニュー 


沖縄県那覇市のマンションの一室
海の見える部屋
『ヒーリングサロンK’s』
〈女性専用・完全予約制〉
定休日:水曜日・木曜日
営業時間:10時~17時