こんにちは、まちこですニコニコ

 

このブログは、
-12kgのダイエットに

成功した記録を発信中指差し

 

image

 

自己紹介はこちら流れ星

 

痩せるまでの紆余曲折や

痩せたコツを記録しています気づき

 

フォロー嬉しいです!

image

 

 

いつもダイエット奮闘記をご覧いただき、

ありがとうございますよだれ飛び出すハート


 

 

現在ファスティング中の夫ですが、、、

 
昨日で4日目が終了〜!
(※全部で7日間)
 
 

 

7日間の様子はこちら指差し

 

ダイヤオレンジファスティング1日目

ダイヤオレンジファスティング2日目

ダイヤオレンジファスティング3日目

ダイヤオレンジ​​​​​​​ファスティング4日目

 

順を追いたい方は

こちらも読んでみてねびっくりマーク

 

 
 
このスケジュール通りにやっているので、
4日目は酵素ドリンクのみで過ごす
断食日なのです…!
 
 
image
 
 
だけど、、、
 
断食日の前夜に、
まさかの飲み会に行くことになった夫…真顔アセアセ
 
 
会社の同僚としこたま飲んだらしく、
二日酔いで断食日を迎えました(笑)
 

 

 
1日ずっと断食は
キツイだろうなぁ〜と思ったらねおいで
   

 

 

  

まさかのひと言泣き笑い
 
 
二日酔いのせいで、
胃腸を休められて逆に助かったらしい(笑)

 

 
 
え、
そんなことある?ww
 
 

 

 

 

 
なぜか断食を
余裕で乗り越えられた
4日目でした…泣き笑い
 

 結果オーライ?笑

 

旦那の痩せ記録はこちら気づき
まとめて読みたい方是非
看板持ち

 

 

もっともっと読みたいって方は

ここにまとめているよ気づき

下矢印下矢印

    

12kg痩せたダイエットまとめまじかるクラウン

まちこのダイエット法を

項目別にまとめていますニコニコ

 

▶︎まずは体重を落としたい!

食事で痩せる

 

▶︎運動が苦手…

運動で痩せる

 

▶︎まちこガチ愛用品のみ!

グッズで痩せる

 

▶︎本当に簡単なの?

ファスティングで痩せる

 

▶︎始まりはここから

100日で痩せる

 

▶︎モチベが続かない…

読んで痩せる

 

ダイエットまとめ気づき

 

甘いものが食べたいカップケーキ」欲を

しっかり満たしてくれるダイエットおやつ気づき

 

 

月1でやっている、

ツラくないファスティング気づき

 

 

痩せると引き締まるは違う

ガードルは必須アイテムです流れ星

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

image