サムネイル

こんにちは、まちこですニコニコ

 

このブログは、
-12kgのダイエットに

成功した記録を発信中指差し

 

まちこの自己紹介はこちら流れ星

 

image

 

痩せるまでの紆余曲折や

痩せたコツを記録しています気づき

 

image

 

 

 

いつもダイエット奮闘記をご覧いただき、

ありがとうございますよだれ飛び出すハート


 

 

 

今日は友人とお昼にトンカツを食べてしまったうさぎ

 
 

 

 
 
トンカツって自分じゃなかなか選ばなくなってきたけど、
たまに食べると美味しいねお願い
 
 
 
まちこね、
外食でこういった揚げ物を食べる前に
願掛け程度にしていることがあってお願い
 
 
 

 

それは、
脂質カットのサプリを飲むこと。
 
 
インスタで知り合ったジムトレーナーのフォロワーさんに、
これを教えてもらって以来愛用しています気づき
 

 

 

 
スポーツジムや、
エステで販売されていることが多いようさぎ
 
 
 
というのも、
尊敬している美人な知人が外食でコレ飲んでてさおいで
 
 
 
 
その時に、
 
 
あっ、
フォロワーさんもおすすめしてたやつだ…!
 
 
 
って即購入したよね泣き笑い拍手
 
 
 
 
外食の30分前を目安に、
水で流し込むのが良いそうキラキラ
 
 
 
気休め程度なんだけど、
美人がやっているとなんでも真似したくなるよね、、、おいで
 
 
 
お値段は高いので毎日は使っていなくて、
飲み会の時や外食で揚げ物を食べる前に飲んでますお願い気づき
 
 
 
あっ、ちなみに。
 
 
トンカツはロースではなく、
ヒレを選びました拍手

 

 

ヒレの方が、

低カロリーでさっぱりしてるからね♪

 

ダイエットまとめ気づき

 

甘いものが食べたいカップケーキ」欲を

しっかり満たしてくれるダイエットおやつ気づき

 

 

月1でやっている、

ツラくないファスティング気づき

 

 

痩せると引き締まるは違う

ガードルは必須アイテムです流れ星

 

 

もっともっと読みたいって方は

ここにまとめているよ気づき

下矢印下矢印

    

12kg痩せたダイエットまとめまじかるクラウン

まちこのダイエット法を

項目別にまとめていますニコニコ

 

▶︎まずは体重を落としたい!

食事で痩せる

 

▶︎運動が苦手…

運動で痩せる

 

▶︎まちこガチ愛用品のみ!

グッズで痩せる

 

▶︎本当に簡単なの?

ファスティングで痩せる

 

▶︎始まりはここから

100日で痩せる

 

▶︎モチベが続かない…

読んで痩せる

 

下矢印下矢印下矢印

 

image