サムネイル

こんにちは、まちこですニコニコ

 

このブログは、
-12kgのダイエットに

成功した記録を発信中指差し

 

まちこの自己紹介はこちら流れ星

 

image

 

痩せるまでの紆余曲折や

痩せたコツを記録しています気づき

 

image

 

 

 

いつもダイエット奮闘記をご覧いただき、

ありがとうございますよだれ飛び出すハート

 

 

 

わが家の晩ごはんは、

ワンプレートおかず気づき

 

 

 

夜ご飯に欠かせないのが、

そうサラダサラダ

 

 

 

 

image

 

見栄えもいいし、

 

 

こんな感じで、

夜ご飯には必ず葉ものを入れるようにしてるよよだれ

 

 

 

野菜は食物繊維が豊富で、

糖の吸収を抑えてくれるんだってお願い

 

 

image

 

 

ダイエットはもちろんのこと、

健康を考えると欠かせないもの…

 

 

 

ってわかってはいるんだけど

 

 

 

洗うのがめんどくさい無気力アセアセ

 
 
 
 
レタスとかって洗った後に水気を切らないと、
ベチャベチャで美味しくない昇天
 
 
 
そのまま冷蔵庫に置いてると、
いつの間にかピンク色に変色してるし(え)
 
 
 
最近ね、
洗わないでOKのサラダを知ってお願い
 

 

image
 

洗わないでいい野菜って、

スーパーにも売ってるけどさ、、

 

 

 

薬品を使って化学的に洗わなくてOKにしている

と知ってからはあんまり買いたくなかったんだアセアセ

 

 

 

 

 

だから「洗わなくていい」って言葉に

少なからずの疑念を抱いていたのよね不安アセアセ

 

 

 

最近使っているこれはね、

実はホテルやレストランで採用されているものなのニコニコ

 

 

※葉っぱだけでも8種類と豊富♪

 

 

無菌室×無農薬栽培

だから洗わないでそのまま使えるチョキ

 

 

 

無菌状態で梱包されているから、

いつでも採れたてのシャキシャキ感を味わえるのよねお願い

 

 

 

実際に未開封だと2週間くらい持ちました気づき

開封しちゃうと早く食べないといけないけどアセアセ

 

 

 

ズボラ女のまちこだけども、

このサラダのおかげで簡単なご飯作りが、

より簡単に仕上がっております泣き笑い拍手

 

 

 

 

 

今まではホテルやレストラン等の企業を相手に

サラダを卸していたそうなんだけど、、

 

 

家庭の食卓にも美味しいサラダをもっと味わってほしい

そんな理由でサラダ定期便のサブスクを始めたんだって拍手

 

 

 

家のサラダと、

レストランで食べるサラダってなんか違うくない不安??

 

 

 

レストランで食べられる

シャキシャキサラダがお家でも食べられるのですニコニコ

 

 

 

 

このサラダの生産者さんとお知り合いになり、、、

 

 

注文時に、

まちこの投稿を見た」と入力すると…

 

 

 

通常4パック2,400円のレストランサラダが

1,000で購入できちゃいますお願い気づき

 

 

注意点

下矢印下矢印

 

注意7月末までの適用価格です。

注意北海道・中国・四国・九州沖縄は送料が別途300円かかります。

注意定期便2回目以降は通常料金。

 

 

▶︎CHEF'S LEAF のサラダ気づき

↑クリックすると詳細見れます

 

 

 

一袋で大体、

4皿分くらい取り分けられた気づき

 

 

 

こんな機会なかなかないので、

楽して美味しいサラダを食べてみたいって方は

是非利用してみてくださいまじかるクラウン

 

 

 

▶︎CHEF'S LEAF のサラダ気づき

  ↑注文はここから

 

 

 

定期購入だけど、

回数制限は縛りなし

 

解約はLINEでの手続きだけでOKニコニコ

 

 

 

7月末までの価格なので、

美味しいサラダをお試ししたい方は是非〜♪

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとした積み重ねで、

1年あればここまで変われる。

 

食べたもので体は作られてたんだ、

ダイエットをして痛感したこと。

 

image

 

 

まちこが実際にやったダイエット法は

少しずつブログにまとめいます気づき

 

 

気になる項目に飛んで、

ぜひ読んでみてね〜下矢印下矢印

 

 

    

12kg痩せたダイエットまとめまじかるクラウン

まちこのダイエット法を

項目別にまとめていますニコニコ

 

▶︎まずは体重を落としたい!

食事で痩せる

 

▶︎運動が苦手…

運動で痩せる

 

▶︎まちこガチ愛用品のみ!

グッズで痩せる

 

▶︎本当に簡単なの?

ファスティングで痩せる

 

▶︎始まりはここから

100日で痩せる

 

▶︎モチベが続かない…

読んで痩せる

 

 

つづく花

下矢印下矢印下矢印

 

image

-pr-

 

もう手放せない

 

最近のまちこ、

片手にこれずっと持ってる。

 

image

 

銀色部分が冷却されて、

冷たくなるの気づき

 

 

 

 

これからの時期の

ウォーキングにももってこいだね拍手

 

image
 

 

\どれも可愛い発色/

下矢印下矢印下矢印