サムネイル

こんにちは、まちこですニコニコ

 

このブログは、
-12kgのダイエットに

成功した記録を発信中指差し

 

まちこの自己紹介はこちら流れ星

 

image

 

痩せるまでの紆余曲折や

痩せたコツを記録しています気づき

 

image

 

 

 

いつもダイエット奮闘記をご覧いただき、

ありがとうございますよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

100日間で、

無理なく5kg痩せたまちこ。

 

 

 

100日間でまずやったことは、

 

 

①「食」の見直し

②踊る

③お腹凹ます

 

 

でしたうさぎ気づき

 

 

 

開始日から60日目くらいまでは、

正直なにも変わらずで驚きアセアセ

 

image

 

 

 

途中で何度も挫折しかけたんだけど、

ダイエットと考えずに健康的に過ごそう

って意識していたの。

 

 

 

※当時のチャックが閉まらなかったズボン

 

 

そうしたら、

70日目あたりから徐々に体重が落ちてきてびっくり

 

 

 

最終的には、

この履けなかったズボンが…

 

 

 

 

〜100日後〜

 

 

 

 

履けた泣くうさぎキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

やりましたっっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

チャック閉まりました拍手笑い

 

 

 

image

 

 

 

100日間ダイエットをして思ったことは、

写真を撮っておくとモチベが上がる。

 

 

 

体重は変わらなくても、

体型が徐々に変化してるのが写真でわかったのお願い

 

 

あと、

自分の着たい洋服を用意しておく。

 

 

 

着れた時に、

自分は間違ってなかったって自信にも繋がったよひらめき気づき

 

 

 

目的のない、

なんとなく始めたダイエットって絶対に続かないから…驚き

 

 

 

 

まずは100日びっくりマーク

ってゴールを決めるのおすすめです目がハート

 

 

 

100日って長く感じるでしょ???

でもさ、ドラマ1クール分って思うと短く感じるから不思議泣き笑い

 

 

 

 

 

ダイエットまとめ気づき

 

甘いものが食べたいカップケーキ」欲を

しっかり満たしてくれるダイエットおやつ気づき

 

 

 

月1でやっている、

ツラくないファスティング気づき

 

 

 

痩せると引き締まるは違う

ガードルは必須アイテムです流れ星

 

 

もっともっと読みたいって方は

ここにまとめているよ気づき

下矢印下矢印

    

12kg痩せたダイエットまとめまじかるクラウン

まちこのダイエット法を

項目別にまとめていますニコニコ

 

▶︎まずは体重を落としたい!

食事で痩せる

 

▶︎運動が苦手…

運動で痩せる

 

▶︎まちこガチ愛用品のみ!

グッズで痩せる

 

▶︎本当に簡単なの?

ファスティングで痩せる

 

▶︎始まりはここから

100日で痩せる

 

▶︎モチベが続かない…

読んで痩せる

 

下矢印下矢印下矢印

 

image