サムネイル

こんにちは、まちこですニコニコ

 

このブログは、
-12kgのダイエットに

成功した記録を発信中指差し

 

まちこの自己紹介はこちら流れ星

 

image

 

痩せるまでの紆余曲折や

痩せたコツを記録しています気づき

 

image

 

 

 

いつもダイエット奮闘記をご覧いただき、

ありがとうございますよだれ飛び出すハート


 

 

緩んだ気持ちを引き締めるべく、

毎日食べたものをここに記録しておりますうさぎ気づき

 

 

 

 

12kg痩せダイエッター(現在は維持期)の

今日食べたものをぜひご覧くださいお願い

 

 

(朝)

 

酵素ドリンク

(炭酸わり)

 

(昼)

 

納豆ご飯

もずくスープ

舞茸

チーズ

 

(夜)

 

白米

味噌汁

豚ヒレ味噌漬け

サラダ(レタス・アボカド)

チーズ

 
 
朝食に酵素ドリンクを
置き換えることが多いのですが、、、
 
 
 
朝起きたタイミングで、
お腹が空いてない時は無理に食べずに置き換えしていますうさぎ
 
 
 
 
三食、
食べるのが正義。
 
 
 
と思っていた時期もあったんだけど、
 
 
 
無理して三食食べなくてもいいのでは…汗うさぎ
 
 
 
 
と気づいてからは、
絶対的な条件に縛られない生活をしていますまじかるクラウン
 
 
 
その方が体も心も、
スッキリするんだよねお願い
 
 
 
もちろん三食食べるのが基本だけどもうさぎ
 
 
 
朝ごはんを食べる時は、
納豆ごはんと味噌汁(昨夜の残り)を食べていますおにぎり
 
下矢印下矢印
image

 

 

まちこが飲んでいる酵素ドリンクはこれ目がハート

 

 

image

 

1DAYリセット

↑公式サイトはこちらをクリック

 

通常8,596円初回半額気づき

 

7月26日(金)23:59まで注意

さらに1,000円OFF

2,980ハッ

 

 

 

ダイエットまとめ気づき

 

甘いものが食べたいカップケーキ」欲を

しっかり満たしてくれるダイエットおやつ気づき

 

 

 

月1でやっている、

ツラくないファスティング気づき

 

 

 

痩せると引き締まるは違う

ガードルは必須アイテムです流れ星

 

 

もっともっと読みたいって方は

ここにまとめているよ気づき

下矢印下矢印

    

12kg痩せたダイエットまとめまじかるクラウン

まちこのダイエット法を

項目別にまとめていますニコニコ

 

▶︎まずは体重を落としたい!

食事で痩せる

 

▶︎運動が苦手…

運動で痩せる

 

▶︎まちこガチ愛用品のみ!

グッズで痩せる

 

▶︎本当に簡単なの?

ファスティングで痩せる

 

▶︎始まりはここから

100日で痩せる

 

▶︎モチベが続かない…

読んで痩せる

 

下矢印下矢印下矢印

 

image
-pr-