サムネイル

こんにちは、まちこですニコニコ

 

このブログは、
-12kgのダイエットに

成功した記録です指差し

 

まちこの自己紹介はこちらです流れ星

 

image

 

痩せるまでの紆余曲折や

痩せたコツを記録しています気づき

 

image

 

 

 

いつもダイエット奮闘記をご覧いただき、

ありがとうございますよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

友人A子に痩せる方法を聞かれ、

プロテインを飲むことをおすすめしたんだけど、、、

 

 

 

A子「筋トレしてないし、

プロテインって太るじゃん不安アセアセ

 

 

 

となかなか伝わらずに

頑なに否定されてしまった泣くうさぎ

 

 

前回のA子とのお話気づき


 

 

プロテインって、

なぜかマイナスイメージ持たれることが多いよねアセアセ

 

 

 

粉っぽくて不味い泣くうさぎアセアセ

 

も然り。

 

 

 

確かにタンパク質の摂りすぎもよくないんだけど、

上差し何事も適度が大切)

1日の規定量を摂れていない人の方がよっぽど多いアセアセ

 

 

 

 

タンパク質が足りないと、

シワ・たるみ・肌荒れの皮膚トラブルが起きやすくなるし泣くうさぎ

 

 

髪の毛だってパサパサ、

爪も弱くなる…

 

 

だから意識的に摂取することが大切なのよ〜〜〜泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

こういう袋にドカッと入っているものは、

ちょっと抵抗がある…

 

 

 

って人はね、

コンビニやスーパーで売ってるこれがいいよ気づき

 

 

 

 

 

 

ザバスのミルクプロテイン。

 

 

ココア味なんだけど、

本当にただの冷たいココア。

 

 

 

紙パックですぐに飲めるし、

粉っぽさも全くないのおいで

 

 

 

コンビニだと152円(税込)で買えるから、

手軽にサクッと飲むのにおすすめびっくりマーク

 

 

 

楽天だと賞味期限が9月のものが、

ケース売りもされてますお願い

 

 

600円オフクーポン使うと、

一本当たり130円でした拍手

 

 

 

 

食事でタンパク質を補えるのが

一番なんだけどね、、、

 

 

 

食事だけだとなかなか難しいのよね泣くうさぎ

 

 

1日の摂取量はここから気づき

 

 

 

 

食事にタンパク質を補うために、

上手にプロテインを使っていきたいよねうさぎ

 

 

A子にわかってもらうため、

私ももっと伝え方を考えねば昇天

 

 

ダイエットまとめ気づき

 

甘いものが食べたいカップケーキ」欲を

しっかり満たしてくれるダイエットおやつ気づき

 

 

 

月1でやっている、

ツラくないファスティング気づき

 

 

 

痩せると引き締まるは違う

ガードルは必須アイテムです流れ星

 

 

もっともっと読みたいって方は

ここにまとめているよ気づき

下矢印下矢印

    

12kg痩せたダイエットまとめまじかるクラウン

まちこのダイエット法を

項目別にまとめていますニコニコ

 

▶︎まずは体重を落としたい!

食事で痩せる

 

▶︎運動が苦手…

運動で痩せる

 

▶︎まちこガチ愛用品のみ!

グッズで痩せる

 

▶︎本当に簡単なの?

ファスティングで痩せる

 

▶︎始まりはここから

100日で痩せる

 

▶︎モチベが続かない…

読んで痩せる

 

下矢印下矢印下矢印

 

image