サムネイル

こんにちは、まちこですニコニコ

 

このブログは、
-12kgのダイエットに成功した
2児のママの記録です指差し

 

痩せるまでの紆余曲折や

ダイエットのコツを記録しています気づき

 

▶︎100日ダイエットはこちら

▶︎ファスティング記録はこちら

 

 

いつもダイエット奮闘記を

ご覧いただきありがとうございますうさぎ花

 


image

 

 

下矢印下矢印

注文時に「まちこ」と入力で、

→初回1,000円(税込)

でお試しできますキラキラ

 

詳しくはこちら気づき

 

 

約1年で、

12kg痩せに成功したまちこ。

 

 

 

ストイックな食事制限はしてないし、

甘いものは大好きだけどよだれ

 

 

1年前と比べると、

食事に対する意識もちゃんと変わっている気づき

 

 

 

まちこがお伝えするのは、

誰でも簡単にできる痩せるコツ。

 

 

お役にたったら嬉しいな指差し気づき

 

前回のコツはこちら下矢印

 

 

 

 

お肉、何選んでる?

 

 

牛肉、豚肉、鶏肉と

肉の種類は様々ありますがお願い気づき

 

 

まちこは牛豚鶏ってどれも好きよだれ飛び出すハート

 

 

 

ダイエットといえば、

鶏むね肉ってイメージもあるけれど、、、

 

 

 

飽きるよね凝視

 

 

 

ボディビルダーを目指しているわけではないので、

基本的にはお肉を制限するってことは

 

 

しないけども、

 

 

買うときに工夫は少ししますうさぎ

 

 

 

例えば豚肉。

 

 

・豚バラ肉→366kcl

・豚ヒレ肉→118kcl

 

 

その差はなんと…

3倍ハッ

 

 

選ぶ部位によって、

こんなにもカロリーが違うの驚き

 

 

 

これを頭に入れておくだけで、

 

 

週3豚バラ肉を使っていたのを

週1に減らすようにした

 

 

とかね、購入する頻度を減らしていったんだうさぎ気づき

 

 

豚ヒレおすすめレシピはこれ気づき

 

 

 

 

ちょっとした積み重ねで、

1年あればここまで変われる。

 

image

 

 

まちこが実際にやったダイエット法は

少しずつブログにまとめいます気づき

 

 

気になる項目に飛んで、

ぜひ読んでみてね〜下矢印下矢印

 

 

    

12kg痩せたダイエットまとめまじかるクラウン

まちこのダイエット法を

項目別にまとめていますニコニコ

 

▶︎まずは体重を落としたい!

食事で痩せる

 

▶︎運動が苦手…

運動で痩せる

 

▶︎まちこガチ愛用品のみ!

グッズで痩せる

 

▶︎本当に簡単なの?

ファスティングで痩せる

 

▶︎始まりはここから

100日で痩せる

 

▶︎モチベが続かない…

読んで痩せる


image

 

 

下矢印下矢印

注文時に「まちこ」と入力で、

→初回1,000円(税込)

でお試しできますキラキラ

 

詳しくはこちら気づき

 

つづく花

下矢印下矢印下矢印

 

image

-pr-