サムネイル

こんにちは、まちこですニコニコ

 

このブログは、
-12kgのダイエットに成功した
2児のママの記録です指差し

 

痩せるまでの紆余曲折や

ダイエットのコツを記録しています気づき

 

▶︎100日ダイエットはこちら

▶︎ファスティング記録はこちら

 

 

いつもダイエット奮闘記を

ご覧いただきありがとうございますうさぎ花

 

 

 

 

下矢印下矢印

通常5,960円半額ハッ

さらにクーポン利用で、

1,898円(税込)

 

銀色部分が冷却されて、

冷たくなるの気づき

 

約1年で、

12kg痩せに成功したまちこ。

 

 

 

ストイックな食事制限はしてないし、

甘いものは大好きだけどよだれ

 

 

1年前と比べると、

食事に対する意識もちゃんと変わっている気づき

 

 

 

まちこがお伝えするのは、

誰でも簡単にできる痩せるコツ。

 

お役にたったら嬉しいな指差し気づき

 

前回のコツはこちら下矢印

 

 

 

 

ちゃんと飲んでる?気づき

 

 

お水

ちゃんと飲んでますかうさぎ

 

 

 

水を飲むのが

良いとされる理由下矢印

 

 

 

血流が良くなって

代謝が上がるんだって気づき

 

 

 

 

飲んどいて損ないわけよおいで

 

 

 

 

でも、

つい忘れちゃうんだよね無気力アセアセ

 

 

 

 

ってまちこのような人はね、

慣れるまでルール化するといいよニコニコ

 

 

 

トイレに行ったらを飲む。

 

 

 

これが

まちこのマイルール気づき

 

 

 

 

セットで考えておくと、

忘れることがないんだよねキメてる

 

 

 

 

水を飲むのに慣れてきたら、

こんなルールに縛られなくても

ゴクゴク飲めるようになったよにっこり

 

 

あっ、あとあとおいで

 

 

水を飲むのを

習慣化したいのならびっくりマーク

 

 

 

 

こういうメモリに時間が書いてある

ウォーターボトルもおすすめ気づき

 

下矢印下矢印

 

 

メモリ通りに飲んでいれば、

1日2ℓ飲めちゃうのよだれ飛び出すハート

 

 

このアイディア、

すごいよね〜ひらめき拍手

 

 

 

 

ちょっとした積み重ねで、

1年あればここまで変われる。

 

image

 

 

これからも簡単にできる痩せる食事のコツ、

まだまだ発信していくね気づき

 

 

つづく花

 

    

12kg痩せたダイエットまとめまじかるクラウン

まちこのダイエット法を

項目別にまとめていますニコニコ

 

▶︎まずは体重を落としたい!

食事で痩せる

 

▶︎運動が苦手…

運動で痩せる

 

▶︎まちこガチ愛用品のみ!

グッズで痩せる

 

▶︎本当に簡単なの?

ファスティングで痩せる

 

▶︎始まりはここから

100日で痩せる

 

▶︎モチベが続かない…

読んで痩せる

 

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

もう手放せない

 

最近のまちこ、

片手にこれずっと持ってる。

 

image

 

銀色部分が冷却されて、

冷たくなるの気づき

 

 

 

 

これからの時期の

ウォーキングにももってこいだね拍手

 

image
 

 

\どれも可愛い発色/

下矢印下矢印下矢印

 

\先着100名様1,898円/★ 爆売れ★赤字6/15 23:59まで!ハンディファン 冷却プレート半導体冷凍チップ 手持ち扇風機 小型 扇風機 ハンディファン 冷却 強風 3段階風量 2024 卓上扇風機 小型扇風機 携帯扇風機静音 冷却モード cicibella ハンディ扇風機 usb 長時間 SNS