サムネイル

適当人間だけど
-12kgのダイエットに成功した
2児のママです指差し

 

 

 

 

 

こんにちは、
まちこ(33)ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

いつもダイエット奮闘記をご覧いただき、

ありがとうございますよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ブログに書こうか迷っていたのですが、

書いちゃえっっ指差し

 
 
 
 
 
実は、
体重3桁の夫が骨折をしました無気力

 

 

 

 

 

 

理由がしょうもないんだけど、

ダイエットしなくちゃなって身が引き締まるような話でさおいで

 

 

 

 

有料のトランポリン施設があってね、

子どもと夫と私で入場したの。

 

 

 

 

 

 

みんなで楽しくピョンピョン飛び跳ねてたら、、

 

 

 

 

 

 

どすっ

 

 

 

 

 

 

っと鈍い衝突音。

 

 

 

 

 

後ろを振り返ると、

夫が倒れているーーーーっ驚き!?

 

 

 

 

 

えっ、なにごとっ!?

 

 

 

 

ジャンプして着地しようとしたら、

思ったよりも足が上がらずに背中から床に落ちる。

 

 

 

 

 

っていう、

漫画みたいなことをやっちまったのよ真顔アセアセ

 

 

 

 

 

あれよね、

 

 

運動会の保護者リレーで

張り切って走るけど、

足が上がらず転んじゃうお父さん。

 

 

 

 

的な凝視

 

 

 

 

 

 

想像以上に足が上がらなかった自分に

夫もかなりショックを受けたようで…爆笑ww

 

 

 

 

 

ダイエット本気で取り組もうと決めたらしい(笑)

 

 

 

 

 

 

ちなみに現在、

コルセットを巻いて生活しております凝視

 

 

 

image

 

 

 (目的は違えど、夫婦揃ってコルセットとは笑)

 

 

 

 

夫のダイエットは、

 

 

外見良く見せようとか、

そういうレベルじゃない。

 

 

 

 

健康で文化的な最低限度の生活

をするためのダイエットなのだっっ

 

 

 

 

ひょんなことから危機感持ってくれて、

ある意味よかったのかも〜〜〜〜〜爆笑

 

 

 

 

骨折という

重い代償付きだけどね凝視

 

 

 

 

 

 

初めてなら半額でGET

 

 

まちこのブログに

頻繁に登場するゆるファスティングキットうさぎ

 

 

 

 

初めてに限り半額でGETできますお願い

(通常8,596円→3,980円


 

 

image

 

 

 

 

定期購入の回数制限なし&

解約は画面で30秒でできるから安心ニコニコ

 

 

 

詳しいレビューはこちら下矢印

 

image

 

 

そのおかげか、

去年7月に61.9kgあった体重が

現在は54.4kgお願い飛び出すハート

 

 

酵素ドリンクがめちゃ美味しいので、

朝置き換えに飲んでみて〜花

 

 

食べて痩せるならこれ