サムネイル

適当人間だけど
-12kgのダイエットに成功した
2児のママです指差し

▶︎100日ダイエットの記録はこちら

 

 

 

 

こんにちは、
まちこ(33)ですニコニコ

 

 

 

 

いつもダイエット奮闘記を

ご覧いただきありがとうございますうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめてのファスティング、

4日目。

 

 

(7日間コースをやっているよ花)

 

 

image

▶︎やっているのはこれ

 

 

 

 

ついにお粥が登場し、

ファスティング感のあった3日目。

 

 

 

 

 

 

4日目は

いよいよ断食日。(ドキドキ)

 

 

 

さぁ、

どうなる???

 

 

 

 

 

 4日目の記録花

 

 

 

 

 

4日目も

朝は酵素ドリンク

 

 

 

の前にもはや恒例の白湯スタート。

 

 

 

 

 

 

というか、

本日ずっと酵素ドリンクです。

 

 

 

 

 

断食日というけれど、

酵素ドリンクは何杯でも飲んでOK。

 

 

 

 

 

あとミネラル補給として、

梅干しや具なし味噌汁もOK。

 

 

 

 

 

ただね、

まちこ…

 

 

 

 

梅干しが

食べられない無気力アセアセ

 

 

 

 

 

というわけで、

必然的にドリンクのみで過ごすことに凝視

 

 

 

 

 

梅干し好きな人は、

梅干しも食べられるからよりいいねニコニコ

 

 

 

 

 

4日目の朝、

体重はというと、、、

 

 

 

 

 

 

 

60.2kg。(開始日より-1.7kg)

 

 

 

 

 

お手本のように、

右肩下がりになってて自分でも驚く爆笑

 

 

 

 

 

そして、

ここでプチハプニング無気力アセアセ

 

 

 

 

断食頑張るぞっびっくりマーク

ってやる気満々だったのに、、

 

 

 

タンブラーに熱湯を注いでしまって、

こんな哀れな姿に下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

今日が一番使う日なのにw w

 

朝っぱらからやる気が空回りすぎ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

何も食べないで過ごすって不安だったけど、

意外にも全然元気びっくり

 

 

 

 

酵素ドリンクってね、

 

 

血糖値の上昇を防いで、

空腹を感じにくくさせる働きをしてくれるんだと。

 
 
 
 
とは言っても、
お腹は鳴るよねぇ爆笑

 

 

 

 

 

 

意外にも余裕で過ごせてたんだけど、

ここで問題発生。

 

 

 

 

 

 

そう、

家族のごはん。

 

 

旦那は放っておくとしても、(おい)

お子2人はご飯を食べさせなければならぬ。

 

 

 

 

でも、

断食中のごはん作りは酷すぎる…昇天

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

この日はほっともっと様のお力を借りました。

 

 

 

 

 

ありがとう、

ほっともっと。

 

 

 

 

 

 

image

※タンブラー変わってるの気づいた?笑

 

 

 

 

 

ドキドキしていた割に、

意外とすんなりと断食日を終えてしまった(笑)

 

 

 

 

 

腹は減ったが、

意外と余裕だったな。

 

 

 

 

 

 

これが

人生初めての断食の感想。

 

 

 

 

私がすんなり断食できたのは、

同じ日に断食をやってくれた仲間がいたからこそ。

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

こんな風にね、

フォロワーさんとDMでやりとりしてた爆笑

 

 

 

 

 

早く寝れば寝るだけ、

明日になるので←、

 

 

 

この日はすぐに布団にイン。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

断食日を乗り越えたから、

もう気持ちが軽いニコニコ

 

 

 

 

おや、、

 

 

 

 

ファスティング、

楽しいぞ、、よだれ花

 

 

 

 

最初の嫌悪感はどこに行った爆笑

 

 

 

 

何事もイメージで決めちゃダメね、

やってみてから判断しろって反省もしたうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキの断食も

心配をよそに終了花

 

 

 

 

 

 

完全に終わった気持ちで

ウハウハなまちこ。

 

 

 

 

 

 

でもね、

断食日のあとが最重要って知ってた??

 

 

 

 

 

断食日よりも、

翌日が大事なの花

 

 

 

 

 

まちこはどう過ごしたでしょう。

 

 

 

 

5日目に

つづく花

 

 

 

 

 

ファスティングはこれ

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

-pr-

 

 

 人気記事花