こんにちは、
まちこ(33)ですニコニコ

 

 

 

 

 

いつもダイエット奮闘記を

ご覧いただきありがとうございますうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※しわくちゃ御免

 

 

 

上矢印

これね、

お気に入りのワイドパンツ。

 

 

 

 

ウエスト部分がゴムだし、

好きすぎてこればっかり履いていたのよ。

 

 

 

 

※まちこ12kg痩せる前

 

 

※足パンパンやな

 

 

 

 

 

もはやこれしか

履いてなかったんだけどさ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

デザインも好みで、

今年も履くぞ〜って思ったら。。

 

 

 

 

 

ブカブカ無気力

 

 

 

 

 

履いても、

歩いてると落ちてきちゃって爆笑

 

 

 

 

 

2回ほど、

折り曲げて見ました下矢印下矢印

 

 

※現在の私

 

 

 

 

 

 

嬉しい悲鳴すぎゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

お気に入りのパンツだっただけに、

結構ショック泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

痩せたら嬉しいけどさ、

洋服買い直さないといけないのは

ツラいね真顔

 

 

 

 

ていうかさ、

さっきナチュラルに写真載せたけどさ。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

デカっ滝汗

 

 

 

逞しいというか、

なんというか。。。

 

 

 

 

 

あ、私身長も高くて

170センチあるんだよねうさぎ

 

 

 

 

だからなのか、

圧がすごい驚き

 

 

 

 

ここだけの話、

いつか太るかもって思ったら(おい)

 

 

 

安易に

捨てられん爆笑

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

今日からお買い物マラソン花

 

服ゲットは、

安くてお得な時にしますよだれ

 

 

アンドミー

 

 

アンドミーのTシャツは、

安いのに生地がしっかりのが多いよよだれ

 

【メール便対応B】コットンフライス ワイドリブ フレンチスリーブ トップス レディース クルーネック オーバーサイズ 体型カバー カジュアル ラウンドヘム 春 夏 秋

 

 

 

カジュアル&シンプル

なコーデ好きな人向き花

 

【宅配便A】【一部予約】ロングスカート タイトスカート スカート レディース ボトムス セルフカット リブ ウエストゴム ストレッチ バックスリット ロング丈 マキシ丈 カジュアル 春 夏 秋 冬 【メール便NG】

 

 

 

食べて痩せるならこれ

 

 

 

 

 

まとめ花

 

四角オレンジダイエット記録→

四角オレンジ食事について→

 

 

 まちこのおすすめ

 

 

半額クーポンでGET