ご訪問いただきありがとうございます。

 

10年後も

親子のあたたかいつながりをつくる

ペアレントコーチ 

 

森 まちこです。

(はじめましての方はこちら

 

 

大人気の

体験ストーリーコーチング

ご感想をいただいたので

ご紹介しますね気づき

 

 

ひらめき電球ストーリーコーチングを受ける前、どんな事に悩んでいましたか?

 

目標を立てたものの、

達成に向けどんなふうに動いてゆけばいいのか

わかりませんでした。

 

ひらめき電球ストーリーコーチングを受けて、どんな変化がありましたか?

 

意外にも自分の中に

前向きな気持ちがあることがわかりました!

 

ひらめき電球コーチの印象はどうでしたか?

 

落ち着いてこちらの話を

聞いてくださいました。

何を言っても大丈夫という安心感があります。

 

 

ひらめき電球ストーリーコーチングはどんな方におすすめですか?

 

難しく考えず、

自分の心に思い浮かぶことを話せばOKなので、

コーチングと聞くとハードルを感じてしまう方にも

おすすめです。

 

ひらめき電球その他、感想やコメントがあればお願いします。

 

まちこさん楽しかったです!

ありがとうございましたニコニコ

 


こちらこそ

ありがとうございました!!

 

 

目標はすでにあって

そこにどう向かっていけばいいか

というテーマで

コーチングをさせていただきました。

 

 

目標が決まっていても

そこに自分がたどりつけるのか、

その過程を楽しむことができるのか、

いろいろな不安が出てきますよね。

 


 

どんな答えが出てくるのか

私もドキドキでしたが、

直感で選ばれたカードと

そのストーリーの中に答えがありました。

 

 

ご感想にもある通り、

意外にも自分の中に前向きな気持ちが

あることに気づけたとのこと

 

 

セッション後のクライアントさんの表情が

とても明るかったのが印象的でした。

 

 

自分の本心に気づき、

「この道でいいんだ」と思えると

人は行動しやすくなります。

 

 

自分で自分の背中を押す

誰よりも何よりも、

自分が自分を信じてあげることが

一番のパワーなんですね♡

 

 

ストーリーコーチングが

そのお役に立てたのなら

うれしいですニコニコ

 

 

 

ご参加いただき

ありがとうございました!!

 


大人気のストーリーコーチング飛び出すハート

また春ごろに

みなさまに体験していただけるよう

準備しています乙女のトキメキ

 

 

 

ふんわりリボン「怒らない」を

選択できるママになるワークを

公式LINEご登録でプレゼント中♡

 

子どもに怒りたくないあなたは

ぜひゲットしてくださいね下矢印

 

公式LINEご登録でプレゼント!!

 

ピンク薔薇完璧主義&ネガティブママのセルフチェック

ポジティブ志向であなたの心をゆるめる10の方法(PDF)

 

ピンク薔薇イライラしても大丈夫◎

「怒らない」を選択できる私になるワーク

 

ピンク薔薇ワークをより深めるための解説動画

 

 

お友達追加はこちら

友だち追加

 

もしくは

@154mptoc で

検索してください飛び出すハート

 

 

image

インタビュー記事書いていただきました♡

 

 

 

森 まちこ/親子のつながりをつくるコーチ

 

6歳・1歳(難病児)のママ。

タイで5年子育てを経験。

前職は介護士として8年、100人以上の高齢者の人生の最期をサポートする。

タイ駐在中にコーチングに出会い、言うことを聞かせる子育てから子どもの「強み、できる力」を信じて待つ子育てに変化。

タイで生まれた長女は難病児。度重なる入院、大手術を家族で乗り越えた経験あり。

 

お母さんの子育て観を整える講座、強みを育てるセッションを延べ100人に実施。「子どもとの関係性が良くなった」「今の自分を好きになれた」「子育てに自信がもてた」など参加者にポジティブな変化を起こしている。

 

キラキラ10年後も親子のあたたかい

つながりをつくるキラキラ

 

コーチングで自分自身を幸せに♡
子どもの「しあわせなじりつ」をサポートできるママを増やすお手伝いをしています。

 

 

 

ブーケ2自己紹介はコチラ

 

ブーケ2さらに知りたくなった人はMyストーリー

 

ブーケ2私の想いが詰まったコラム

「元介護士が伝えたい100のこと」

介護士としてのキャリア

 

ブーケ2Machicoのインスタグラム