新しいお弁当箱 | Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

http://salondemachiffon.web.fc2.com/

長年使っていた

主人の保温弁当が

 

袋もよれよれだし

パッキンも上手く閉まらなくなったので

捨てることに。

 

2種類の保温弁当を交互に使っていたので

1個になると

夜遅くに帰宅した時とか

困る~・・・と

 

いろいろ言い訳もありデレデレ

 

とにかく1個捨てるし

1個新しいの買おう~とポチったのがこちら

 

 

上の子が、麺弁当好むので

その時使えるし良いな~と思って。

 

 

そうめんレシピがついてます。

とっても美味しそうなレシピがたくさん

この夏はこれで麺弁当が増えそう。

 

Skaterがすっぽり入る

お弁当袋も購入

 

 

 

お弁当の隙間に

これ作れたら助かりそう

と思って

 

 

来週からまた

5時起きお弁当作りがはじまるーチーン

 

今日は出勤だった主人に

おNEWのこのお弁当箱に詰めたら

 

大きすぎるびっくり!!

コレはもうやめて欲しい

 

・・・と言われてしまいました。

残念。

 

上の子用になるなー。

 

というわけで、2つある2段弁当

 

 

下の子はコレあまり好きじゃないので

上の子が交互にコレ使っているのですが

これを1つ主人用にして

(容量の問題ではなくて

スリム型が良いらしいので)

 

 

Skaterの新しいお弁当箱を

上の子用に使ってみよう~ラブラブ