リメイクランチ | Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

http://salondemachiffon.web.fc2.com/

春休みもあと1週間。

来週からは

どうなるのかな~真顔

 

大阪はコロナの感染者が

爆発的に増えていますが

 

なぜか主人は

4月から出社が増えそう・・・?

 

まぁ、子どもたちと一緒に

お弁当を作る分には

全然問題ないんですけどね。

 

出勤が増えると

やっぱりコロナ感染も心配だし・・・

 

できる限りの予防をして

気を緩めないようにしないとね。

 

そんな毎日

そうは言っても、やっぱり3食作るの

大変よね~~~

 

ある日のランチ。

前夜のクリームシチューが

微妙に残ったので

クリームスパゲッティーにしてみました。

 

 

シチューが微妙な量だったので

ピーマンと、厚切りベーコンを加えて

オニオンスープでのばしましたデレデレ

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーDASH!

 

今日は外出していたので

(そういえば、人出多かったな~あせる

1日があっという間。

 

もうこんな時間。

急いで夕食の準備しなきゃっっ